ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

第二回長野県上田市筆文字講座ワンデー

ありがとう森ブログNo.1,933


長野県で3日間を過ごして帰ってきました。

7月21日(土)は長野県上田市で昨年1月27日に続き
ありがとうの森
筆文字講座ワンデーを開催。

今回も大成幸〜\(^o^)/


講座は主催のきくりん、そして和ちゃん、ゆっこちゃんに、
いきなり感謝色紙をプレゼントしてスタート




いや〜、講座ではいろんなことを伝授しました

「ありがとうノートプレゼント」に

魔法のランプをプラスして
どんどんとさらに感謝と
実現の加速の法則が働くメゾットを公開



今までのありがとうノートにこれをプラスすることで
夢の実現速度が加速します。
さあ、みんなこれからやってみよう!


参加したみんなにワクワクスイッチが入り、
面白く、楽しく、うれしいことが増えていく\(^o^)/

プラス、老けない魔法、若返りの実践
くねくね、くねくねと体を動かして実践!
やっぱり、みんな若返りたいよねemoji

はい、筆文字作品もいろいろチャレンジしてもらいました

さらさら~っ と見本をみんなの前で描き

するとその作品をみんなが激写しようと
スターさながらの撮影大会に(^^)

作品の数々は皆さんの作品をご覧ください(^-^)/



にしぽんあいだみつをワーク


センスよく扇子に描き



板にもさらさら~っと



これもいいでしょう~\(^o^)/



みんな素敵に描けました!

途中、和ちゃんの足ツリ事件に、

名取ちゃん救急隊の発動もあったり

参加の皆さんの笑顔のお花畑にバンザイ*\(^o^)/*

たくさんの差し入れプレゼントにもありがとうの森

最後はちょこぴーが書いてくれた
しあわせ一万尺を大合唱\(^o^)/

さらにさらに懇親会まで大盛り上がり

長野上田市筆文字講座ワンデー
またまた、忘れられない一日になりました\(^o^)/


ありがとう

ながのぶらり旅の様子はまたアップしますね~

 

 

拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア