ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

2018夏 長野最終日は渓流釣り

ありがとう森ブログNo.1,935


ささやかな幸せに感謝できる人に
大きな幸せが約束されるんだよ
(ありがとうノートプレゼント476冊目)

今日、目の前にあるささやかな幸せ ...
たとえば、、、

目が見えて、耳が聞こえて
水道ひねれば水が出て
電気が普通に使えて
電車が当たり前に走り
花が咲いて、空気がすえて
住む家があること
家族がいてくれること

ささやかなことにも、感謝神経働かせて
今日も感謝、ありがとう

あなたにいいことがいっぱいいっぱい
ありますように

emojiにしぽん今後の予定

●8月5日(日)北海道札幌筆文字講座ワンデー
https://www.facebook.com/events/1868056549892555/

■8月11日〜12日 福井のともパン山口来訪

●8月19日(日)島根県出雲市筆文字講座、現在、満席御礼

https://www.facebook.com/events/220991311994413/

●9月長崎で筆文字講座開催(9月最終週予定)


●10月7日(日)岡山県新見市筆文字講座


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またまた、さかのぼり、

長野3日間の最終日の日曜日を紹介

この日は前々日のぶらり旅
前日の筆文字講座に続き、
きくりん、和ちゃん、ゆっこちゃん3人が
ぶらり旅につきあってくれました。

この日は、観光よりも体験をにしぽんにさせようと
青木村という自然に囲まれた場所で
ニジマスの渓流釣りを4人で楽しんだ♪

2時間弱でにしぽん3匹のニジマスを吊り上げ
全員が「吊ったど~」のポーズで写真を撮る撮る( ^)o(^ )

  
  


そして、県外からも人が訪れる
蕎麦どころ「倉や」さんでおそばを食べて
 

大自然に季節外れのアジサイが咲く場所や


暑さの中で命いっぱいに咲く
信州国分寺の蓮(ハス)を見に行ってきた。
 
 
 

 





最後、電車に乗るまでの30分は、
モスバーガーさんで4人のポッドキャスト録音。

この音声は後日公開しますね


そうして楽しい楽しいハプニングもありながらの

長野3日間が終わりました。



でも、こうして波動の高い人たちとの交流は
人生で最高の宝物を手にしたということemoji
 
にしぽん本当に幸せものだemoji

長野は本当にいいところ、ご縁に感謝emoji

 

拍手[8回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア