ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

舞台「たからモノ」をプロデュース若林さんが来られた

ありがとう森ブログNo.1,930
 


あの特攻兵器 人間魚雷「回天」をもとに描かれた

舞台「たからモノ」をプロデュースされた
若林さんが京子さんと一緒に、

舞台公演を鑑賞したお礼、挨拶にと
わざわざ我が家に足を運び来てくださいました\(^o^)/


にしぽん感激❣️

京子さんから、連絡をいただき
せっかく来ていただくお礼にと
急ピッチで、舞台「たからモノ」を観た
自分の想い

今、普通の平和な毎日こそがたからモノ
今に感謝


そんな三枚書いて若林さんに渡すことができました
中央が若林哲行さん
はぐれ刑事純情派の今井刑事役が有名な役者様です。

 

舞台「たからモノ」は東京と山口県柳井、周南の2箇所しか
まだ、公演されていないのです。


この素晴らしい舞台を一つでも多くの人に
ぜひ観ていただきたいと感じています




人間魚雷「回天」のことを知らない人はこちらへ


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9E%E5%A4%A9



そして、今週はいよいよ長野筆文字ワンデー!
来た人絶対そん損させない講座です(^^♪

●7月21日(土)長野県上田市筆文字講座(きくりん、和ちゃん、ゆっこちゃん)
https://www.facebook.com/events/1968230339884670/

拍手[12回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア