ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

感謝神経をきたえる みがく

ありがとう森ブログNo.1,925



感謝神経をきたえる
みがく ありがとう
(ありがとうノートプレゼントNo.469冊目)

感謝神経をみがいておかないとね...
ついつい、自分の気に入らないことに
わざわざ視点を当てて、
グチとか文句とか言っちゃうんだよね。

あなたはそんなことありませんか?

今日も感謝神経をみがく一日を(^o^)/

今日もありがとう
あなたのすべてにいいことが

いっぱいいっぱいありますように


・・・・・・・・・・・・・

もういっちょ

苦悩したぶん感謝できるんだよなぁ
(ありがとうノートプレゼントNo.468)


苦悩したあとにやってくる感謝の領域
見方を変えると...


苦悩のあとには感謝という

喜びの日々が待っているんだなぁ



大雨以降の通勤、通行止めや
片側交互通行があるため、 道は渋滞( ̄Д ̄)ノ

みんな、通行できる道に、
そして、混雑していない道の情報を探して
どこも渋滞の通勤道になっています。

そこです❣️
そこで、なんて言うかなんですね^_−☆

ありがとうの森の住民ならお約束です

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう......

ありがとうを言うチャンスをありがとう\(^o^)/

 

関連する人たちにも床上浸水、住宅被害、車の水没
仕事に行けない人の情報が入ってきます。

心を寄り添いできることをしていこう。

こんな時こそ、当たり前にある生活が
当たり前じゃなく、いかに幸せの連続で
できているか、わからせてもらえます。

当たり前にありがとう
当たり前にありがとう
当たり前にありがとう


今週は
■7月14日~15日 
京都のゆかりん山口来訪

ゆかりんと14日は宮島、15日は周防大島
二つの神の島を巡るツアーやります\(^o^)/
一緒に巡りたい❣️っていう人ひメッセンジャーを

●7月21日(土)は
長野県上田市筆文字講座
(きくりん、和ちゃん、ゆっこちゃん主催)
筆文字アートを楽しむプラス
ありがとうノートプラス千年ノートで
サイコーの引き寄せ術を公開
https://www.facebook.com/events/1968230339884670/


●8月5日(日)はとうとう
北海道札幌筆文字講座(梨花ちゃん主催)
おもしろくなってきた〜\(^o^)/
北海道札幌筆文字講座
(北海道に移住した梨花ちゃん主催)
https://www.facebook.com/events/1868056549892555/

ご縁のある人に笑顔バイブレーション広げますemojiemoji

拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア