ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

2018年7月長野初日のぶらり旅

ありがとう森ブログNo.1,934




ありがとうを言える才能みがき

今日もまた一つ
(ありがとうノートプレゼント475冊目)


ありがとうを言えるようなことが
一日の中にありませんから言えません。

そんなこと言うヒマがあるなら、
今すぐ宇宙に向かって言うんだよ
ありがとう\(^o^)/


たくさんたくさん、感情も込めずに
言ったありがとうは、宇宙貯金となって
あなたに素敵なことを呼んでくれます

今日もどんなことにもありがとう

あなたにいいことが
いっぱいいっぱいやってきます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さかのぼって、先週金曜日から長野県に入り
3日間充実した日を過ごしました。

長野駅に着いたら、改札口の向こうに

5人の美女の手を振る姿が

改札前で人前も気にせず
にしぽんを歓迎してくれる人たち



こちらも思わず笑顔になるよね(^^)/


長野駅回札前で記念写真emoji



そこから6人で「長野ぶらり旅」
体温とおんなじくらいの気温に包まれて、
みんな汗だく

『竹風堂』でちょっと遅いランチを
麦とろ&栗おこわ。

 

「お腹いっぱーい!」と言いながら、
「栗みぞれ1つと栗しるこ1つ、
お願いします~(^_-)-☆

(食達の)お友達から
美味しいよ!って聞いたので、
6人でちょっとずつ分けたいんです!」

…と言ったところ…

可愛いお姉さんの笑顔と一緒に、
取り分け用の器が5つ!!
運ばれてきました

みんな大ハシャギ(≧▽≦)

…とっても楽しいランチタイムでした。

「美味しかったよ
幸せをありがとうございます」
サラサラっと描いちゃったよ


そして、善光寺でお参りし、
お戒壇巡り

目が見えるってありがたい!

熱い身体を冷ますため
ながと屋さんでかき氷を食べて涼風

そんな楽しい楽しい、熱い熱い長野初日でした。

 

こうして一緒に旅する愉快な仲間がいること。
人生の宝物を手にしたってことです。
ありがとう。


 

 

拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア