ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうの森 にしぽん筆文字で幸せ100パーセントin京都

 ありがとう森ブログNo.1,770


 


ありがとうの森にしぽん
筆文字で幸せ100パーセントin京都

素敵が、うれしいが、楽しいが、幸せが、

感謝がいっぱい詰まった一日でした

今回も素敵な人が、
ありがとう万有引力の法則に引き寄せられて大集合



筆文字セミナーはなんと、13時半を過ぎても、
筆ペンにいっさいさわってない筆文字セミナー

ええんかいな

この人、ほんまに教える気あるの?(^_^)
そう思った人もいたかな?

そこは、みんな笑顔を生み出す時間
気づきを生み出す時間
無駄じゃないんです。

ありがとうノートを今回も全員にプレゼントemoji

さ~、そこから猛ダッシュで筆文字もやりましたよ〜o(^▽^)o
はい、書いて書いて書きまくり
ほめほめプレゼントに

 


あいだみつをTTP書家、たくさん誕生です
つばきペンダントも記念に作り

ま、とにかく色々幸せ100パーセント
ちょこぴーが書いてくれた
「NEWしあわせ一万尺」も大合唱して
ハッピー大作戦大成功〜o(^▽^)o

懇親会もたくさんの人が参加して盛り上がりました\(^o^)/
美味しかったよありがとうハガキ置いて帰りましたよ。



最後は、新幹線乗車口まで
ゆかりん、千代ちゃん、いっちゃん、よっしー
お見送りありがとう\(^o^)/

参加した人だけわかるありがとう幸せ100パーセント
ま、そういうこと

ゆかりん今回も主催ありがとう\(^o^)/
ぶらり旅もできて

おかげさまで、今回も
京都にたくさん笑顔のお花畑ができた

にしぽん運がいいとしか言いようがない。

幸せ者です♪───O(≧∇≦)O────♪ありがとう

最後は参加者と変顔でありがとう~

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア