ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

山陽小野田市 筆文字講座開催決定!

ありがとう森ブログNo.1,765


https://www.facebook.com/events/557241801300065/
4月15日(日)山口県山陽小野田市で

ありがとうの森筆文字講座開催決定!

https://www.facebook.com/events/557241801300065/

【日 時】平成30年4月15日(日)10:00~15:00
【会 場】厚狭公民館
 山口県山陽小野田市大字鴨庄94番地
 TEL :0836 -72-0507 

【主催者】村上みつる(みつるちゃん)
     河村孝子(メリさん)
【定 員】25名(※先着順となります)
【参加費】4,000円(昼食代お弁当込み)

 テキスト代、材料費を含みます
 

参加者の皆さんには
★伝説の小冊子★3秒であなたの人生に奇跡を起こす
ありがとうで生まれる20の幸せ法則
さらに
『ありがとうの森ポストカードセット』プラス
幸せ100%になる「ありがとうノート」をハッピープレゼント!


今回、村上みつるちゃんが●●歳からのチャレンジで
メリさん(河村孝子さん)とタッグを組んで
筆文字セミナーを主催してくれることになりました(^^)/

楽しく、自由に、おもしろく、
大人から子供まで筆文字、絵もお地蔵さんとか
簡単に描けるようになって
仕事に、趣味に、いろいろ筆文字が
あなたの生活を楽しく彩ります。
 
さあ、素敵でうたし(うれしい、楽しい、幸せ)仲間が
集まってしあわせ一万尺を歌って笑顔と感謝と
幸せ100%の連鎖をお持ち帰りしちゃいましょう~(^^)/

写真は2015年6月27日山陽小野田市のお隣
メリさん主催宇部市での筆文字セミナーの写真、
イベントページに使わせてもらいました。

懐かしい!

 


そして、今週日曜日はゆかりん主催
京都筆文字セミナー
京都に集まる筆文字仲間に
ありがとうビーム浴びせ掛けますo(^▽^)o

京都筆文字イベントページ↓
https://www.facebook.com/events/1678632388847205/

前日は京都ぶらり旅

京都の風情を今回も楽しんできます!(^^)!

拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア