ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

お名前ポエム 家族3人さま

#ありがとうの森ブログNo.2,601



お名前ポエム 
家族三人のご依頼をいただきました

三人が一人一人、この世に生まれてきてくれてありがとう

さらに家族三人の笑顔が増えて
あたたかい絆が深まりますように

そんな思いを込めて書いています。


まきこさん ハガキサイズ

かずゆきさん 
ハガキサイズ


ゆうき君 
ハガキサイズ
こうしたお名前ポエム、今回はご家族用にとの依頼ですが
プレゼントするとたいへん喜ばれます♪

誕生祝いなどにも活用されてはいかがでしょう。

ハガキサイズは今なら2,000円(額入り)
色紙サイズは4000円(額無し)
にて承っています。

拍手[0回]

書き下ろし作品 誕生祝 名前ポエム

ありがとうの森ブログNo.2,582

 生まれてきてくれてありがとう


兄弟お二人の名前を連ねた作品を紹介

兄弟お二人、お父さん、お母さん
家族の心が愛で満たされる

あなたもわたしも生まれてきてくれて
ありがとうありがとうありがとうの森

そんなイメージがお家の中であふれるようにと描きました。


こちらは生まれたばかりのお子様

ご両親へのプレゼントとしてご依頼いただきました。
こちらは今ならB4額に入れて¥5,000(送料別)にて送ります(^^)/



さらにこちらはお名前ポエム(名前詩)作品のご依頼





お名前ポエム(名前詩)は今なら
ハガキサイズ(2L額に入れて) 2,500円
A4サイズ(A47額に入れて) 4,000円で承ります。

ご希望があれば
arigatounomori39@ezweb.ne.jp までご連絡ください。



 
言葉はずっとずっとその人の喜びになり
思い出に残るプレゼントになりますemoji


#書き下ろし

拍手[2回]

お名前詩(なまえポエム)作品

#ありがとうの森ブログ No.2,566


お名前詩(なまえポエム)作品依頼をいただいて✨

三人さんの兄妹さんの名前でカラフルに描きました







こんな感じです(^^)/

「ゆうすけ」

「こうじ」

「さき」

こうした作品を通して受け取って
いただいた方の未来に
笑顔が増えますようにと祈ってイメージemoji

いろいろなパターンの頼まれごとに
チャレンジすることを楽しんでいます

今日も笑顔とありがとうのタネまき

どんどんいいことがやってきます
ありがとう

拍手[6回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア