ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

あなたと出逢えて 幸せは倍にふえました 悲しみは半分になりました

ありがとうの森ブログNo.2,767



あなたと出逢えて
幸せは倍にふえました
悲しみは半分になりました
ありがとう✨

そんなふうに言われる
人になりたい

人の幸せを倍に増やし
悲しみを半分にする✨

そんな人の生き方を
自分もできるように
意識していたい

今日も日日是好日✨
ありがとうで生きよう

拍手[1回]

退職、看護士に戻られる方へのプレゼント色紙

ありがとうの森ブログNo.2,717



今日は色紙書き下ろし作品を一つ紹介

学校の養護の先生が
以前看護師をしておられ、
コロナ禍の中の現状をみて
看護師に戻りたいという想いが募り
退職を12月にされるそうです✨

その先生に書き下ろし作品を
プレゼントしたいというご依頼で
今回は色紙に描きました。

毎日、ニュースでコロナ感染が何人と報道され
医療がひっ迫する中ですが

医療の現場に戻るというのは
家族からの理解もないとできないことです。

こんな想いを持っていてくださる人が
いてくださることに感謝
ありがとう

拍手[1回]

波琉(はる)ちゃんに書き下ろしプレゼント

ありがとうの森ブログNo.2,715





長男に今年子供、

長女、波琉(はる)ちゃんが産まれ
初クリスマスプレゼントを‍
送るのにプレゼントの書を書いたよ
今は千葉にいて、
なかなか逢えないけど
ラインで届く写真を見て
ニヤニヤ、ニッコリもらいます



庭の寄せ植えも綺麗に咲いています
しあわせ一万尺を歌いながら
さあ、今週もよろしくお願いします

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

●ありがとうの森ホームページ
http://arigatounomori.iinaa.net/
●ありがとうの森ブログ最新記事
http://arigatounomori.blog-mmo.com/
●ありがとうの森にしぽんYoutube
(チャンネル登録ポチッと押してもらうと幸せます) https://www.youtube.com/channel/UCwXhmtgU3r5rpY_1KHmazYw
●ユニクロUTマーケットシャツ販売 https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/commodities/NGcFEQA?locale=ja
●「和道楽」ありがとうの森ポストカード販売 https://wadouraku.co.jp/SHOP/846741/list.html
●「楽天」ありがとうの森ポストカード販売
http://item.rakuten.co.jp/card-shop/c/0000000143//

拍手[2回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/23 スーパーコピー 時計 購入 おすすめ]
[03/23 スーパーコピー 財布 国内 ana]
[03/23 coach 財布 スーパーコピー エルメス]
[03/23 スーパーコピー 時計 見分け方 mhf]
[03/23 ロレックス スーパーコピー 通販 口コミ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア