ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

誕生祝いプレゼント筆文字書き下ろし


誕生祝いプレゼント
筆文字書き下ろしのご依頼
いただいき描きました
生まれてきてくれてありがとう



その書き下ろしの様子をYouTubeに
アップ⤴️したので
時間と興味がある人はご覧ください✨



「筆文字ありがとうの森にしぽんチャンネル」
YouTube登録者もこのところ不思議に
どんどん増えて⤴️928人になってる
早ければ10月に1,000人達成も
見えてきました〜

ありがとうありがとうありがとう
2,022ありがとうの森カレンダー予約 ブログ記事
↓ どんどん予約ありがとうございます
ありがとうの森イベント紹介

☆ありがとうの森にしぽんの幸せ筆文字セミナーin岡山
10月30日(土)レンタルハウスイエローグリーン

翌日日曜日は同じ会場でやたちゃんの講演があります

☆第11回ありがとうの森筆文字ワンデーセミナーin福岡県田川市
11月14日(日)10時半〜16時半
⭐️柳井市老いも若きも子ども食堂でありがとうの森筆文字幸座
11月28日(日)


ありがとうの森筆文字講座、セミナー
開催希望がありましたら
にしぽんまで連絡をくださいね  
今日は健康診断行ってきます☀️✨

・・・・・・・・・

☆心が落ち込んだら帰っておいでよ

心のユートピア
ありがとうの森ランドで過ごそう♪

拍手[0回]

1歳の誕生日お祝い筆文字書下ろし名前詩

生まれてきてくれてありがとう㊗️



依吹(いぶき)君、一歳の誕生日
滋賀の方から
筆文字書き下ろし作品のプレゼント 
ご依頼をいただいて描きました

依吹(いぶき)君と作品の写真を送っていただく。



大切な大切な命
未来に大きな幸せの花を咲かせてほしい
そんな願いを込めました

大きくなった時、この書下ろしの作品が
自分の背中を押しす力となってくれればいいなぁemoji

にしぽん、
今までいろいろなお祝いなど
心に残る筆文字
書き下ろし作品を描いてきました


描かせていただける幸せを感じます
ご依頼は時間に余裕をいただけると
幸せます

各種筆文字とイラストで書下ろし作品を致します

筆文字メッセージで書いた作品で
心に残る最高のプレゼントを送りませんか?

誕生日、結婚祝い、退職祝い、還暦祝い
世界でたった一つの贈り物

ポストカードサイズ3000円~

A4サイズ5000円~

B4サイズ7000円~

額はこちらにお任せになります

用紙のサイズ、価格、お気軽にご相談してください。

ご依頼は

①facebook西本敏昭メッセンジャーに
 連絡していただくか、

②メール mail:arigatounomori39@ezweb.ne.jp 
 へご連絡ください。

または

③080-2905-7998 へ
  直接電話連絡をお願いします。





宇宙に愛が増えますように
子どもたちに輝がく未来を✨


作品を梱包した箱にはうれじーぞーも描いています。

そう、兵庫の
たかちゃんが作ってくれた
うれじーぞーの消しゴムハンコ

かわゆす

これから大活躍します

今日もありがとう

拍手[2回]

筆文字書き下ろし「お祝い作品」



今日は書き下ろし「お祝い作品」紹介
【金婚式】✨のお祝い作品の依頼をいただき
お二人の名前詩で描きました

羊年生まれと猪年生まれということで
そんなイラスト入りのリクエスト✨
「りく吉」さんの手作り額に納めて
お渡しして、すごく喜んでもらいました



モノがあふれる時代ですが、
心に残り喜ばれる幸せ
ありがとうのプレゼント
筆文字が幸せをはこびます☘️☘️☘️

昨日、まりちゃんの誕生日に
載せきれないいろいろなお祝いが届いて
今まで彼女が投げかけてきたことが
どれだけ素晴らしかったかが見えた日でした。


今日もありがとう

拍手[3回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア