ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ともちゃんの絵手紙教室3回目


 ありがとうの森ブログ No.1,299

 
岩国のともちゃんの絵手紙教室に昨夜行ってきました。

昨夜は、大阪から眞美ちゃんが参加。

青春18切符で来るつもりがそれじゃ間に合わないと
結局新幹線で来たって、いくらの参加料になるんだ~(^O^)
そのくらい、今、
ともちゃんの絵手紙教室は、全国レベルで参加希望があるんです。

自分も、参加3回目、真面目に作品を描きましたよ。

絵手紙の色をのせるのは、やっぱり経験値。
まだまだ、どの色をどう使えばいい感じになるか
ためしながら、描きました。
 
その一点を紹介
「あなたと出逢えた いい日」


さらに、昨日は、参加者のみなちゃんの誕生日サプライズ、自分も作品を書いてプレゼント*\(^o^)/*




ともちゃんのサプライズケーキに、ともりんの用意してくれた
回るロウソクがパチパチと火花を散らして

サンドイッチ、重ね煮おもてなし、
ひとみちゃんのぷりん
ともりんのスー
ごちそうでお腹いっぱい!


最後はみんなでハグハグで最高の夜


昨夜みんなが書いた作品です。


うれしい、楽しい、おもしろい、幸せな絵手紙教室。

昨夜も、ともちゃんの魔法がかかった一日にありがとう(^-^)/

描くって、すべてを忘れて夢中になるねemoji

拍手[8回]

山守ひとみちゃん送別会

ありがとうの森ブログ No.1,295


昨日は、山守ひとみちゃんの送別会を
ともちゃんのお家でするっていうことで、

ひとみちゃんへの思いを言葉でプレゼントするため、
行く直前に筆をにぎりました。
こちら↓

 
 


送別会には、マウンテンマウスまぁしぃも来てくれて、ひとみちゃんの詩を曲にしたものを、その場で歌ってくれてありがとう(^O^)/...
先日、誕生日だったまぁしぃのサプライズをと、ともちゃんがケーキを焼いて、みんなでハッピーバースデーを歌いお祝いしたよ
 
まぁしぃには「吾唯足知」をかたどったプレゼントを渡したよ

 
その後、みんなで乾杯!
ともちゃんの旦那様が釣ってきてくださった鯛料理をはじめ、御馳走がずらり!


 


ひとみちゃんのまわりに集まった、ピュアな仲間に遅くまで笑顔の花が咲いて、幸せな夜。

ともちゃん、ありがとう。
ひとみちゃんありがとう。
みんな、みんな、ありがとう(^O^)/
 

ミラクルハットかぶってみたよ(^o^)/




「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/  

拍手[7回]

商売繁盛看板と結婚祝いでありがとうの森

emojiありがとうの森ブログ No.1,160
 
最近ドタバタ,ドタバタ。
ちょっと風邪もひいたりしていますが、幸せです。

最近ご依頼で書いたものを紹介します。


突然にやってきた依頼で書いた結婚お祝いの作品
和紙のにじみがむつかしいがそれも全部味にしてしまうんだなぁ
 

最近のもうひとつの作品は商売繁盛看板
2カ月お待たせしたものになってしまってご依頼いただいた方も
忘れておられるのかと思いましたの言葉に
ごめんなさいでありがとうです。




なかなか、思った半分もことが進みません。
いろんなご依頼を待たせてしまっていますが、
ゆる~っくお待ちいただけると幸せます<m(__)m>


ありがとうございます。
今日も、淡々と過ぎる毎日に感謝。
 
「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/ 

拍手[8回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア