ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

「アートチャレンジ」ありがとうの森5日目

emojiありがとうの森ブログNo.993

ありがとうの森作品をお見せする「アートチャレンジ」5日目。最終日。
アメリカ発の「アートチャレンジ」というFBの遊びのバトンを百武 富絵さん(ももちゃん)から受け取りました。
5日間自分の作品を三枚ずつ紹介し、毎日次の方を1、2名、指名していくというものだそうです。

自分もやってみて、自分を振り返ることができてよかった♪バトンを渡してくれてた、ももちゃんありがとう。自分もやりたい!という人はメッセージください(^.^)


5日目、最終日もわたしのありがとうの森作品、今日も人形シリーズでニッコリ、ホッコリ、笑うと健康になります。笑うということは肯定、幸せの原点です。
笑ってくれてありがとう(^○^)

あなたが笑顔になっていただけること、これがありがとうの森の原点です。
追加で2013年に依頼で書いた感謝状も、見ていただいたあなたにも☆感謝☆
それでは最終日どうぞ(^O^)

寝っころがったたのじーぞーまでありました(^○^)


さあ、笑って、笑って、笑って、ひゃっはっは!(^○^)


干支の縁起物でねずみ年の前に作ったものです。ねずみさんでも笑ってね(^○^)


感謝は幸せの連鎖を生みます(^^)/

これからも、いろんなものにチャレンジして楽しみ、ワクワクを広げたいと思っています。
ありがとうの森ランドを将来はつくって、ここで笑顔になって帰ってもらう。
また、あそこに行きたい!
そんな場所を作り隊(^^)/

ありがとうemojiemojiemoji

拍手[10回]

誕生祝い 筆文字メッセージ

emojiありがとうの森ブログNo.967
誕生祝いに筆文字メッセージに絵をプラスして作品依頼



双子ちゃんの誕生祝にと作品依頼をいただき、
ニャンキュー作品を書かせていただきました。

おめでとうの気持ちを込めて、
「あかるくのびやかに やさしい子になあれ」

そらちゃん、せりちゃんのこんなかわいい双子ちゃんです。

二人が大きくなっていく姿をニャンキューと一緒に見守っていく。
そして、二人が大きくなった時にこの作品からどんな思いを持ってもらえるかと思うと、なんか、心ワクワクです♪emoji
書かせてもらって
(^O^)/☆- 感謝☆ありがとう

\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆emojiemojiemoji

生きてるだけでありがたい
命ってすごい
命はひとつ

あなたも、わたしもこうして生まれてきた
今日、生きていればいつだって可能性は無限大にあるんだなあemoji

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、ご縁紡ぎ大学第4講

中村文昭さんの実兄中村典義さんの講義です。

行ってきます(^^)/

拍手[10回]

やった通りになる

学校法人聖啓学園 佐久長聖中学・高等学校 数学科教諭・
中学3年学年付副担任・生徒指導主事・生徒寮常勤の宮澤先生からご依頼をいただき
模造紙に言葉を書きました。

言葉は宮澤先生からお願いされた

「思った通りにはならない
 やった通りになる」

そうです。この星は行動の星ですね。
動けば感じる、変わる。引き寄せる。


これを正観さん流に言うと
「やった通りになればうれしい、でもならなくてもいいけど
 でもやった通りになれば楽しい、でもならなくてもいいけど
 でもやった通りになったら幸せ」

作品を畳の上に置いて写真撮り。



みかんのブンチンで大きさをわかってもらえるかな。

ニャンキューとありがとう地蔵さんを置いてさらにパチリ!



書いて思った。

あ~、大きな作品を描く、筆が数本ほしくなりました。
どこへ行けばいいのだろう(^.^)

今日も書かせていただきありがとう。
教室?それとも?どこに飾っていただけるのかなあ!(^^)!

ご依頼はこちらのブログでもお受けしています。
現在、作品自体は未来の子供たちの志になればと無料で書かせていただいています。


「ありがとうの森emoji」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/ 

拍手[12回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア