ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

2022年6月18日 10人で京都ぶらり旅



今日もいいことが起こる✨
ありがとう
✨Thank you for the good things Happening today✨
「今日もいいことが起こる」
この言葉の力を使いましょうemoji


久しぶりのブログ更新となってしまいましたが、元気です(^^)/

1週間前に京都に行って、筆文字セミナーをしてきました。
その前日、仲間10人で京都宇治周辺をぶらり旅。
忘備録として掲載します。



7月18日(’土)から京都へ✨
集まった10人で京都ぶらり旅〜

出逢えた喜びに笑顔笑顔❤️
やっぱりリアルな出逢いはうれしい❣️

縣神社⛩
宇治平等院を巡り

ランチ

明星山 三室戸寺で
アジサイに囲まれた景色を堪能してきました

仲間で行く旅サイコーです
写真を見てね

食事をしたお店に美味しかったハガキをプレゼント、置いて帰りました。


6月19日は、京都筆文字セミナー✨
楽しい作品作りをしながら
幸せ一万尺を合唱しました

ご覧いただきありがとう、今日もいいことが起こる✨✨✨
ありがとう〜✨

拍手[1回]

長野のゆっこちゃん 山口来訪 その3



人生を満月で生きる✨


長野からゆっこちゃんが来てくれた
3日目、4月11日は広島県宮島へ⛩✨

神の住む島、宮島は行くだけで、運気が上昇するといわれている⛩✨✨✨

リノちゃんと合流して6人で楽しんだ

ゆっこちゃんが今だ!と動いたこと✨
そこでの出逢い

人生はそんな出逢いで大きく変わっていきます✨

行きたいところへ行った、逢いたい人に逢ってきた✨⛩
自分の人生、大満足、ありがとう✨

満月での生き方✨3日間ありがとう❤️

宮島観光、厳島神社⛩の写真を忘備録で載せます✨

あなたもエアーで参加お楽しみください

朝の海はコバルトブルーだった
観光客がこれほどいない宮島ははじめて

清盛神社

大願寺弁財天へ

福田屋さんで和紙を購入!
「まめだぬき」でアナゴを食べる!
最高においしかった


今日もありがとう

拍手[5回]

長野のゆっこちゃん 山口来訪 その2



あなたのかわりは 
どこにもいないよ✨

この世界に、地球に、どこを探しても
あなたのかわりはどこにもいないよ✨

あなたはあなたでいてくれてありがとう
あなたがいてくれてよかった

長野からゆっこちゃんが、来てくれた
ゆっこちゃんが今だ!と動いたこと✨
人生はそんな出逢いで大きく変わっていきます✨
4月10日も3人(ゆっこちゃん、佳江ちゃん、叔子さん)が宿泊して、
早朝から出発、山口ぶらり旅2日目
忘備録

角島大橋✨

貴揚舘あまのゆでランチ

昭さんレストランペパーミントでコーヒーブレイク☕️

ゆきちゃんイチゴワールド

7人で元乃隅稲荷神社⛩

金子みすゞ記念館

翠山の湯温泉
♨️

濱田邸

エアーで皆さんもぶらり旅をご一緒ください⛩✨



舞香ちゃんが一足早い誕生日プレゼントくれた!
可愛いemoji



今日もありがとう

拍手[2回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア