ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

2022年7月5日(火)は、6人で群馬ぶらり旅





苦しみがなくなるんじゃなくて
苦しみでなくなるんです

人生でどんな苦しいことがあっても
苦しみは心の色を変えることで
苦しみでなくなるんです✨


2022年7月5日(火)は、6人で群馬ぶらり旅

ヘアーサロンマルヤマの
あっちゃん、よっちゃん
ミートマンのたんぴ
そして、紅ちゃん、なおちゃんと

地球屋、水沢観音、伊香保温泉、
西方亭、フクロウカフェ楽園等を
巡ってきました✨



そして、最後の最後まで
見送っていただき4日間の旅を
サイコーに楽しみ自宅に帰ってきました✈️✨

出逢った皆さんからいただいた
いっぱいの愛と波動で心は
ありがとうの森 

さあ、今日から波動たまった
頼まれごとに着手していくよ⭐️✨

あなたの人生に苦しみがあっても
物事はすべて色をつけているのは自分
カラーを変えればそれは苦しみでなくなります

今日も心はありがとう✨
あなたのすべてによきことが
たくさん起きます✨

拍手[1回]

国立市ぶらり旅 小林正観さんと所以ある太田さんと再会

よろこんでやったことに
よろこんだことがやってくる✨



今、あなたの周波数はどんな状態でしょうか?
自分と同じ周波数のものがやってきます✨

不満や文句、イライラの状態で
やったことにいい結果は出てこない
それを、喜んでやる生きる
そうした心がそうしたものを
引き寄せます✨✨✨

喜んでやったことに
喜んだことがやってくるのですね✨
✨✨✨✨✨

2022年7月2日(土)から、東京へ✈️✨
初日昨日は、リンダちゃん、やっちゃんと国立市ぶらり旅✨



小林正観さんつながりの
太田さんのご自宅がある、国立市へ
太田さんにお迎えいただきご自宅へ
✨



奥様手作りのお昼ご飯をご馳走になり、
にしぽんは施術までしていただき、
なんと5時間も楽しく
お話をさせていただきました

感謝感謝です
この縁を作ってくださった小林正観さんにも感謝感謝

ミーハーになって、帰りに噂のあの人のお家を拝見✨



翌日は東京筆文字講座
そして、夕方からはあの人に拉致されて
物語は続きます

今日も喜びの投げかけで
今日もいちいちありがとう

拍手[0回]

2022年6月19日は、奈良を10人でぶらり旅

もっと豊かになっていい
幸せになっていい✨


第5回ありがとうの森京都筆文字セミナー翌日
2022年6月19日は、奈良を10人でぶらり旅✨

奈良の栄ちゃん岩崎 栄作さんに
筆文字セミナーで京都、奈良に
行く投げかけをしたら、
なんと、栄ちゃんが一日
ワゴンカーをレンタルして一日運転✨

奈良の名所、パワースポット、史跡などを案内してくださった❣️

春日大社、

石上(いそのかみ)神宮

大神(おおみわ)神社

大人気の千寿亭さんでランチ

真言宗豊山派総本山✨長谷寺へ

キトラ古墳壁画体験館、四神の館

途中、岡田ゆみちゃんも合流してくださり
三輪そうめんランチを一緒に食べて
めっちゃ美味しかった❤️

ゆみちゃんはキンキンに冷やした
飲み物に、飴ちゃんまで旅のお供に
プレゼントしてくださって

なんて幸せなんだ
なんていい人なんだ

奈良のぶらり旅は二度と味わえない
素晴らしい一日になりました✨✨✨

こうして、2022年6月18日から20日
土曜日京都ぶらり旅
日曜日京都筆文字セミナー
月曜日奈良ぶらり旅

素敵、素晴らしい、天気に応援された
三日間を過ごし山口県に帰ってきました✨
出逢っていただいた皆さん、ありがとう

さあ、今週は、
パステリア書のインストラクター講座、
来週からの東京、群馬筆文字講座の
準備に取り掛かります。

旅の様子は、ランダムに写真を
忘備録に載せますご覧ください
ありがとうございます




●ありがとうの森にしぽん東京筆文字講座 
前日土曜日は東京ぶらり旅
7月3日(日)10:00〜16:00

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア