ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

日本一の大金持ち斎藤一人さんの金運アップカレンダー 30日

#ありがとうの森ブログ No.2,538


日本一の大金持ち
斎藤一人さんの金運UPカレンダー✨ 
いよいよ最終日です*\(^o^)/*
一人さんのお金に関する教えを集大成した
最強の金運アップカレンダーを
毎日1か月筆文字でシェア(^O^)/

25日から30日は
お金がやってくる秘密の習慣の週

いっけんお金とは関係ないようですが、
実は、金運アップにものすごく関わっている金運習慣。
その秘密を大公開❣️

30日✨✨
魅力のある人になろう

お金に愛される人っていうのは、結局のところ、
人の気持ちを明るくする「魅力のある人」。

魅力は引力と似ていて、お金も人も引き付けるよ。✨✨

斎藤一人

斎藤一人さんの教えはとてもシンプル。
実行した人は必ず金運が上がり、
精神的にも幸せになっていきます


30日間、アップ顏晴りました〜ありがとう

さあ、精神的に幸せあふれて❤️
金運もアップして⤴️
その幸せを人に与え広がる✨
ありがとうありがとうありがとう


中学校卒の斎藤一人さんが
納税日本一を続けたことすごいよね✨
金運アップカレンダーから学びました
感謝 arigatounomori.blog-mmo.com/斎藤一人/

この斎藤一人さんの
金運アップカレンダー
記事を読んで金運アップカレンダーほしい!
身近なところに置いて見れるようにしたい!
そう感じてもらった人に
日頃のご購読に感謝して無料でプレゼントします

このブログの「拍手する!」を押して
そこに出てくるブログコメント欄に
郵便番号、住所、お名前、電話番号
ブログへのコメントを何か記入して

「送信する」のボタンを押してください。
このコメント欄はほかの人には表示されないのでご安心を

ついてる人は今すぐ!
応募期限は2020年6月3日まで
あなたはそうとうツイてます!(^^)/

拍手[40回]

日本一の大金持ち斎藤一人さんの金運アップカレンダー 29日

#ありがとうの森ブログ No.2,536



日本一の大金持ち
斎藤一人さんの金運UPカレンダー✨
一人さんのお金に関する教えを集大成した
最強の金運アップカレンダーを
毎日1か月筆文字でシェア(^O^)/
25日から30日は
お金がやってくる秘密の習慣の週
いっけんお金とは関係ないようですが、
実は、金運アップにものすごく関わっている金運習慣。
その秘密を大公開❣️
残り三日も実践ジャー*\(^o^)/*
29日✨✨
許せない人を許してあげる
人は「許せない人」がいると、幸せになれないんだよ。
さんを許します」って言ってごらん。
気持ちもお金の流れも軽くなるよ✨✨
斎藤一人
斎藤一人さんの教えはとてもシンプル。
実行した人は必ず金運が上がり、精神的にも幸せになっていきます
許さないから、「許します」✨
ありがとうありがとうありがとう
言葉が先だから
一人さんはやってきたんだよ
arigatounomori.blog-mmo.com/斎藤一人/

【斎藤一人】許すということ~許せないことへの対処法~




拍手[5回]

日本一の大金持ち斎藤一人さんの金運アップカレンダー 28日

#ありがとうの森ブログ No.2,535



日本一の大金持ち
斎藤一人さんの金運UPカレンダー✨
一人さんのお金に関する教えを集大成した
最強の金運アップカレンダーを
毎日1か月筆文字でシェア(^O^)/
25日から30日は
お金がやってくる秘密の習慣の週
いっけんお金とは関係ないようですが、
実は、金運アップにものすごく関わっている金運習慣。
その秘密を大公開❣️
残り三日も実践ジャー*\(^o^)/*
28日✨✨
どんなときも明るく考える
いいことがあったときに明るくするのは簡単。
でも嫌なことがあったときにも明るくいられる人になれたら、
金運アップは間違いないね✨✨
斎藤一人
斎藤一人さんの教えはとてもシンプル。
実行した人は必ず金運が上がり、精神的にも幸せになっていきます
嫌な時も明るくを訓練、訓練✨
ありがとうありがとうありがとう
どうしようより、
大丈夫✨あ〜幸せだなぁ
一人さんはやってきたんだよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【天ぷらうどんの原理】
斎藤一人さんの心に響く言葉より…

幸せになりたかったらね、「幸せだ」って言いな。
先にだよ。
幸せになってから言うんじゃないんですか?
違うよ、幸せになりたかったら、「今、幸せだ」って言いなよ。

そばやに行って、天ぷらうどんだって、出てくる前に、
「天ぷらうどん」って言うだろ、って。
「出てきてから、言います」って言ったって、ずっと出てこないだろ。

だから、人間だってね、先に「幸せだ」って言いな。
今俺が「いや、具合悪くてさ」って言ったら、みんな心配するよ。

最近お姉さん、一人さんフアンの集まるお店っていうのやっててくれて、
そこへ行くんだけれど、そこへ行くと、「ぼくちゃん、いつも幸せそうね」って。
俺、「ぼくちゃん」って言われてるの。

それで、「幸せそうね」って言うんで、
「うん、俺、幸せなんだよ」って言うんだけど、
「一人さん、いつも幸せで、嫌なことないでしょ」って。

嫌なことあるよ。
ほんとにあるんだよ。
商売やってたら、仕事やってたら、嫌なことなんて、山ほどあるよ、って。

だけど、姉さんのとこ行って、こういうことがあってさ、
ああいうことがあってさ、って言っても、姉さん、解決できるわけじゃないんだよ。
嫌なことで、心配させるだけだよね。

ところが、
「あんなこと、どうでもいいよ。俺、幸せなんだよ」って言ってるうちに、
人間の脳って、幸せを数えだすの。

「これこれこうで、幸せだよね」って言いな。
それを自分が「大変だ」とか、「不幸だ」って言う。
脳ってね、「疲れた」って言うと、疲労物質がわーって出てくるんだよ。

今日の仕事は、やりがいがあって、心地よかったなって言うと、
その物質は出方が全然違ってきちゃう。
脳って、特別なそういう働きがあるの。
「幸せだな」って、言ってごらん。

あのね、よく、嫌なことがあったり、辛いことがあったら、
「あんた、言ってごらん。それってさ、言わないでいると、
溜まっちゃうから、言ったほうがいい」と言うよね。

でも、言ったら、解決しますか、というと、しないよ。
弱気なこと言ったら、どうなるかっていうと、
泣きごと言ってる人って、ずっと言ってるんだよ。
言わないよりは、言った方がいいかもわからない。

でも、もっといいのは、強気なこと言ってみる。
たとえば、「うちの部長が怒ってばっかしいてさ」って、
部長のこといろいろ言ったって、部長が世の中からいなくなるわけじゃないよね。
それから会社に行かなくてもいいわけじゃないよね。
試しに強気なこと言ってみる。
「うちの部長なんか、いくら怒ったって、全然怖くないですよ。
うちの女房の方が、五倍怖いですよ、目じゃないですよ」
とか言ってみるとね、ふっと強気になる。

弱気になってね、弱音吐くと、余計辛くなる。
昔ね、「辛いことあったら言ってみな」って大人たちがよく言ってたけど、
でもね、言ってもほんとに、だめなんだよ。

だからこれからね、みんな「今日どう?」
「絶好調だよ、体は絶好調、恋愛も絶好調、仕事も絶好調」
うん、するとね、だんだん、だんだん、ほんとに元気になってくる。
これが言霊なの。

病気したって、なにしたって、「絶好調」って言ってればいいの。
ね、治るものはなおる。
周りに心配させないこと。

あのね、元気でもないのに、「元気です」とか、
「俺幸せだよ」って、嘘かもわからない。
でも、ちょっとぐらい絶好調じゃなくったって、
「絶好調」で、絶好調の度合いを下げればいいんだ。
なんなら、十パーセントにしちゃえばいいんだ。
そしたら、いくらでも絶好調になっちゃう。

うんと具合が悪いとき、せめて言ってもいいのは、
「昨日よりはましだよ」。
「お前のお陰だよ」。
「みんなのお陰だよ」。

ほんとに幸せって、すぐ傍にあります。
言えば出てきます。
ほぼ天ぷらうどんと同じ原理。

「幸せ」と言えば「幸せ」が出てくる。
「絶好調」と言えば「絶好調」が出てくる。
これが言霊の作用。

『絶好調!』KKロングセラーズより


斎藤一人「覚悟を決めれば道は開ける!」
悔いのない人生の送り方 YouTube

拍手[4回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア