ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

日本一の大金持ち斎藤一人さんの金運アップカレンダー 22日

#ありがとうの森ブログ No.2,523




日本一の大金持ち
斎藤一人さん金運UPカレンダー✨
一人さんのお金に関する教えを集大成した
最強の金運アップカレンダーを
毎日1か月筆文字でシェア(^O^)/

19日から24日は喜ぶ言葉を話す週

「お金にも、好きな言葉があるそうです。
今日、あなたが話す言葉が明日の金運を作る!
お金が喜ぶ言葉を使おう

22日✨✨
あいさつ代わりに「感謝しています」

誰かに会ったら、まず「感謝しています」
あいさつ代わりに言ってみよう。
いつも感謝を忘れない人のことを、お金も人も大好きだから。

斎藤一人

斎藤一人さんの教えはとてもシンプル。
実行した人は必ず金運が上がり、精神的にも幸せになっていきます

「おはよう感謝しています*\(^o^)/*」
ありがとうありがとうありがとう
お金にありがとう


斎藤一人 絶好調

①あいさつ

②健康になる話

③幸せになる話

④霊の落とし方

⑤仕事の話、人生はドラマだ



世の中って、実は本当に
シンプルに出来ているんです。

あなたがそれを
難しくしているだけです。


#斎藤一人金運アップ

拍手[1回]

日本一の大金持ち斎藤一人さんの金運アップカレンダー 21日

#ありがとうの森ブログ No.2,521




日本一の大金持ち
斎藤一人さんの金運UPカレンダー✨
一人さんのお金に関する教えを集大成した
最強の金運アップカレンダーを
毎日1か月筆文字でシェア(^O^)/
19日から24日は喜ぶ言葉を話す週
「お金にも、好きな言葉があるそうです。
今日、あなたが話す言葉が明日の金運を作る!
お金が喜ぶ言葉を使おう
21日✨✨
よいことあったら「おかげさまで」☘️
誰かにほめられた「おかげさまで」。
私のおかげでなく、みなさんのおかげ。
そう思っている人のところに、お金はやってくるよ。
斎藤一人
斎藤一人さんの教えはとてもシンプル。
実行した人は必ず金運が上がり、精神的にも幸せになっていきます
おかげさまでおかげさまでペコリ
ありがとうありがとうありがとう
お金にありがとう
斎藤一人 天国言葉 100回
https://www.youtube.com/watch?v=Qb7LXiOll74

「天国言葉」何度も言うことで脳がそうなっていく
努力しちゃだめですよ、楽しんでどれだけできるかなぁ


金運アップカレンダー どれだけ覚えているかな?
1日から復讐してみてね

http://arigatounomori.blog-mmo.com/斎藤一人/?pageNo=7

拍手[1回]

日本一の大金持ち斎藤一人さんの金運アップカレンダー 20日

#ありがとうの森ブログ No.2,519



日本一の大金持ち
斎藤一人さんの金運UPカレンダー✨
一人さんのお金に関する教えを集大成した
最強の金運アップカレンダーを
毎日1か月筆文字でシェア(^O^)/

19日から24日は喜ぶ言葉を話す週

「お金にも、好きな言葉があるそうです。
今日、あなたが話す言葉が明日の金運を作る!
お金が喜ぶ言葉を使おう

19日✨✨
「ツイてる❗️ツイてる❣️☘️

「ツイてる人」にお金が集まるよ。

だから、ツイていないときでも、「ツイてる!」って言おう。
「ツイてる!ツイてる!」を口癖に。

斎藤一人

斎藤一人さんの教えはとてもシンプル。
実行した人は必ず金運が上がり、精神的にも幸せになっていきます

さあ、何があっても「ツイてるツイてる✨
ありがとうありがとうありがとう
お金にありがとう

斎藤一人
【お金持ちになる確率がグンと上がる4つの方法!】



斉藤一人 公式ブログ 一日一語 5月20日
https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/

幸せになりたかったら、

「幸せ」だって言いな。言葉が先だよ。

拍手[2回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア