ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

斎藤一人<柴村恵美子会>より ありがとうの森No.1,081

先日のメルマガをブログでシェアします。ぜひやってみてください。

emojiemojiemoji


いつだってありがとうで心がいっぱい
3秒で幸せに「ありがとうの森」


このメルマガを読んでくださるあなたに
幸せがいっぱい訪れますように

ありがとう。


*:..。o○☆★★───────★★*:..。o○☆


◆人のしあわせを願うと豊かな波動になる◆


*:..。o○☆★★───────★★*:..。o○☆


斎藤一人<柴村恵美子会>より



ひとりさんに最初に教わった行の一つに、人のしあわせを願う行というのがありました。



 「この人にすべての良きことが雪崩(なだれ)のごとく起きます」




これを道行く人や電車に乗っている人、会社で顔を合わせる人、誰でもいいので心の中で言い、その人のしあわせを願うのです。


これを一日100人、千日を目指してやり始めると、心の中がどんどん温かく、いい気持ちになって行きました。



たくさんある教えの中でも、どうしてこれを最初に教えてくれたのだろうと思い、最近になってひとりさんにたずねてみました。


すると「人のしあわせを願うと、だんだん豊かな波動になってきて、顔つきが変わってくるんだよ」と。


まずは自分の波動が豊かであること。
するとその豊かさを人にも与えてあげることができるし、学びの大きさがちがくなります。

 
人と話すがちょっと苦手なんだという人も、なかなか人を褒められないという人もいると思います。


そんなあなたにもぜひおすすめで、最初は一日10人でも、5人でもいいんだよとのこと。



ぜひやってみてくださいね♪
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪3秒で幸せ♪

この人にすべての良きことが

雪崩(なだれ)のごとく起きますemoji
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

「人の幸せを願う」


自分の幸せを願うことも大事です。
でも、他人の幸せも願ってみる。

なぜか、与えることが多い人は幸せです。
返ってくるものが多いんですね。

さあ、それではまず一回目の前の人に

「この人にすべての良きことが

雪崩(なだれ)のごとく起きます」


そんな
いい習慣がいい人生をつくっていきます。

わたし、こんな楽しい習慣やっていますという人
ぜひ、シェアしたいです。

あなたの習慣、教えてくださいね。


*****


今日もありがとう。
どうぞ、今日も良い日になりますように。


☆ ☆ ☆

今日もありがとうの言葉で
あなたの心に幸せの風が吹いてきます。

☆ありがとう、しあわせます☆

*********************************

こころがつまずいたらここに帰っておいでよ
 
 

  http://merumo.ne.jp/00585507.html メルマガありがとうの森
 
空メール登録は
 mailto:00585507s@merumo.ne.jpこちら
メルマガ登録・解除
ありがとうの森
powered by 携帯メルマガ メルモ

拍手[8回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア