ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

宇宙を貫く「ありがとう」の法則  小林正観

昨夜は、期待もしていなかったありがたいお話が舞い込んできました。
ありがたいなあ・・・



小林正観さんから、学んだありがとうの不思議な力

メルマガ等でも紹介していますが、ブログでもう一度紹介していきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

emoji宇宙を貫く「ありがとう」の法則emoji  小林正観
*
「ありがとう」の5文字に秘められた不思議な力 *


emoji

ここに、どのような時も「ありがとう、ありがとう、ありがとう
繰り返し唱えている人がいるとします。

するとその人は、言葉の波動を受けて体内の水や血液が再生し健康体になります
精神も豊かになり、人間関係も円滑になってきます


そして「ありがとう」の数がある一定の数を超えた場合、
奇跡としか言いようのない現象となってその人に降りそそぎます。
「ありがとう」を宇宙に発し続けていれば「ありがとう」と
言わざるを得ない現象が次々に招き寄せてくれるのです。

私は宗教者でもなければ、いかなる宗教団体に所属したこともありません。
むしろ逆に、若い頃は学生運動に明け暮れていた、唯物論者でしたし、今もです。
30
年来超常現象や人間の潜在能力に関心を抱き、
その因果関係を研究してきました。

私自身、偶然とは考えられないいくつもの神秘的な出来事にも多く遭遇し
その結果宇宙にはある種の方程式があることがわかりました。

でも私は唯物論者です。むやみに神仏を信じたり、すがるようなことはしません。
一つの現象が仮定された場合、何度も実証を重ねて客観的な事実として
確認する、という作業を繰り返して宇宙法則にたどり着きました。


emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji



正観さんは、推測だけでこういったことを言っているのではなく、
唯物論、実践ジャーとなって、自分が体験したことを通して語っておられます。


実は、わたしも最初のうちはなんか怪しい感じがする・・・
そんな、気持ちも正直ありました。
しかし、ありがとうというのは気持ちのいい言葉ですし、
感謝の足りない自分にはちょうどいいし、お金もかからないから
やってみようと思ったのです。

そして、わたしの場合、言うだけではなく、
「ありがとう」と書く習慣が趣味となっていったのです。

そして、実際に起きる、体感するありがとうの不思議。
やった人、続けた人だけがわかるありがたい現象。

おもしろいです。

というわけで、今日はここまで


この正観さんのお話は続けて書いていきますのでお楽しみに


宇宙を貫く「ありがとう」の法則2

http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20140228/

このお話は後日、6話まで続きます。

http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20140302/ その3
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20140303/ その4
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20140304/その5

http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20140306/その6


いちばん 幸せで 美しいことば ありがとう
<!--[endif]-->

メッセージありがとう

emoji本当にそうですね。私も「ありがとう」の不思議なパワーを感じています。

西本さんにも これからもずっと 素敵な出来事がおこりますように(^^)

いつも心癒されるメッセージをありがとうございます☆

(あんりさん)

そうなんだ、ありがとうの不思議なパワーを感じているってすごい!
うれしいなあ。さらに、おもしろがって続けてくださいね。
わたしも、24時間そうなっていくように楽しみます。
明後日のメルマガにもそんなことを書く予定です。
365日、24時間ありがとう、感謝があふれているって
うれしく、たのしく、おもしろい、幸せ
さらに一緒に愉しみましょうね
(ありがとうの森)



emojiありがとう言い続けよう思います。ありがとう言い続けよう思います。ありがとう言い続けよう思います。ありがとう言い続けよう思います。
(ひろみさん)


emojiありがとう実践します!!
(くにちゃん)

拍手[14回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア