ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうの森「いいとこさがしてごらん」+ 天国言葉

「いいとこ
 さがしてごらん
 きっとあるよ」

ありがとうの森

いいとこ探しの一日にしますか?
あら探しをしますか?

一見、人には、いいところも、悪いところもあるでしょう。
あなた自身にも、いいところも、悪いところもあるでしょう。

悪いところばかり見て、不幸せな言葉を出すよりも
いいところを探す、楽しい努力をしてみてはいかがでしょう。

自分の持っているもの、物褒め、
自分の住んでいるところ、土地褒め、
自分のまわりにいる人、人褒め

こうして、いいところをそれぞれ感じていける自分を増やせば増やすほど、うれしい自分に出逢えますね!(^^)!

今日もあなたの健康と幸せを願っています♪

写真: 「いいとこ
 さがしてごらん
 きっとあるよ」

ありがとうの森

いいとこ探しの一日にしますか?
あら探しをしますか?

今日もあなたの健康と幸せを願っています♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

斎藤一人さんの天国言葉、1000回です。

なんと、千回天国言葉がYoutubeで流れます。

家事のバックミュージックにいかがでしょう(^O^)/

あなたの脳に幸せ言葉の「天国言葉」がこだまします。emojiemoji

1000回で約2時間30分です。よかったらどうぞ♪

 emojiありがとうの森先頭ページへ↓
http://arigatounomori.iinaa.net/ emoji


メッセージありがとう

今、仕事で人間関係につまづいています。
どうしても『苦手』な気持ちが先行してしまいます(ToT)
そしてそんな自分が嫌になり落ち込みます。
今日はいいところを探してみようと思います。
自分をレベルアップさせてみますo(*⌒―⌒*)o

あなたの姿がそこに投影されているとしたら!?
そんなことあるわけない!といいたくなるでしょう。

いいとこさがして、あなたが太陽になれば
気にならない・・・・かも(^○^)
(ありがとうの森)
 

拍手[13回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア