ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

自分が、変われば周りも変わる

ありがとう森ブログ No.1,687




「自分が、変われば周りも変わる」

今日は、昨日しんちゃんから頼んでいたものと
一緒にとどいた絵手紙の言葉です。


三重のしんちゃん、毎日、ありがとう

 


そして、この画像は
「正観さんとわたしたちのちいさな物語」の一ページ。

正観さんファンが正観さんから頂いたという言葉がちりばらめられています。

 

不平不満、悪口、文句、泣き言といった
五戒を言っているそんな人には、そんな人に
ちょうどいい人が、集まってくる。

人を変えるのではなく、
まず自分がどうあるかが問われているのですよね

昨日は、来年の招福カレンダー
印刷屋さんに追加注文をお願いしたら
快く引き受けてくださるとのこと。

あ〜ありがたし\(^o^)/
続く、欲しい!の声にバンザイ!

今日も
ありがとうありがとうありがとうの森



(ありがとうノートハッピープレゼントNo.250)

ありがとうノート、250冊プレゼントできました。...
あと、750冊は続けます(^-^)/

幸せの種まきは楽しいよ♪

拍手[2回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/23 スーパーコピー 時計 購入 おすすめ]
[03/23 スーパーコピー 財布 国内 ana]
[03/23 coach 財布 スーパーコピー エルメス]
[03/23 スーパーコピー 時計 見分け方 mhf]
[03/23 ロレックス スーパーコピー 通販 口コミ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア