ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

季節の移り変わりにも感謝して


ありがとう森ブログ No.1,691



 
あれも感謝、これも感謝、すべて感謝です

人生は  ありがとうに  気づく旅
(ありがとうノートハッピープレゼントNo.255)

今日は、気温がぐっと低くなりましたね
身体暖かく、
心はありがとうで温かく

季節の移り変わりが確実に
やってきてくれることにも感謝して

 風邪をひかないようにしてくださいね(^o^)/

 

日曜日、田川市筆文字セミナーで初参加全員の方に
ありがとうノートをプレゼントで渡たすことができました。
またまた、幸せ100%な1%の仲間が増えます。

発送する方には、2カ月待ちの方もいらっしゃいますが
とにかく送りますから待ってください(^^)

そして11月は筆文字ここでやります!

ありがとうの森筆文字セミナーin山口市徳地
11月12日(日)10時〜15時30分
https://www.facebook.com/events/1111166132358771/

今年最後になるかもしれません。
笑顔に逢いに来てねemoji

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア