ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

お伊勢参りの旅でハプニング

ありがとう森ブログ No.1,694


幸せをよぶまほうの言葉 ありがとう
(ありがとうノートハッピープレゼントNo.257)

土曜・日曜と友人のりく吉夫婦とお伊勢参りの旅

そこでにしぽんに起きたハプニングは
伊勢神宮外宮の中で
両足がつって、歩けなくなり30分


のたうち回るとはこのこと!
こらえられない、痛みが止まらない
指先からふくらはぎまで
どうにもならない....

笑ってやってください(^o^)

しか~し、にしぽん本人は、笑える状態じゃない。

息が出来ないほどの痛みが続いて治らない
( ̄O ̄;)!(◎_◎;)((((;゚Д゚)))))))

「助けてくれ」という息が出来ない痛みに
耐えて耐えて、その時間30分くらい
歩ける状態じゃなく動けない

ありがとうを何回も何回も何回も
繰り返し繰り返し唱えたよ

ありがとう効果満点なのか
どうにか歩けるようになって
その後の旅を続けたが
 りく吉夫婦にはた〜いへん迷惑をかけました

実は、にしぽん
今月リレーマラソンに出ることになっていて
水曜日、土曜日とランニングを
急に始めたのが影響したのか
そんなチャレンジもはじめます。

今日は、そんなわけで足がパンパン
でも、朝から笑いっぱなし、
身体にありがとうを言いながら
旅を続けました。

さて、今日は展望台に上がるという状況で
車が通行止めで上がらない。
無理して歩いて、帰りはいっそうひどい状態に
車いすが欲しい!

三重県からとにかくどうにか帰ってきました。
さあ、明日から仕事
にしぽんは歩いているだろうか!
チャンチャン(^.^)

足にありがとう

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア