ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

エコノミー症候群じゃなかった

ありがとう森ブログ No.1,695



【目の前の現象はゼロ
だからすべてに感謝 ありがとう】

土曜日のにしぽん足つり事件
ご存じの方はご存じ(^^)知ってる人は知っている(^^)...
昨日も痛みは治まらず、歩行困難な状態で整形外科に行ってきました。

レントゲンからエコー検査
その後のお医者の診断は、両足がこういう状況になるというのは、不思議?
もともとの原因がわからない?
ひょっとしてエコノミー症候群かもしれないので
血液検査をしときましょうと血を抜かれ

「エコノミー症候群なら、こんな場所にいるなんて
とんでもないよ、即刻入院」と言われ、
今日、その検査結果を聞きに再度整形外科に行ってきました。


血液検査結果です。

結果は、エコノミー症候群ではなかった。
ホッ(^_^)

でも、CKPという筋肉に関するものが異常値!

とにかく、重力をかけると両足が痛いありさまが続いています。
かなり、筋肉を傷めていることは間違いない。

先生に聞いてみました。
「あたためたほうがいいんですか?」

先生の返事は
「傷めている状態だから、温めてはいけません」

ワ~ヲ!にしぽん温めていました。
こういう時は、冷やしたほうがいいのか、温めたほうがいいのか
素人ではなかなか判断がつかないですよね。
ネットで調べて足がつった場合は
温めたほうがいいという書き込みが多かったのです。


この現象は、普通に歩けることに感謝しなさいと
ありがとうの神様が教えてくれている
そう考えると、有難いね
今日もこの一瞬一瞬、一刹那にありがとうを言い続けます(^^)

ありがとうありがとうありがとう

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア