ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

幸せの本質



ありがとう森ブログ No.1,683



毎日のささいなことにもよろこびを
見つけられる
そんな人になろう
(ありがとうノートNo.246)


今日も葉があってありがとう

今日も舌が動いてくれてありがとう
今日もだ液が出てくれてありがとう
今日もアゴが動いてくれてありがとう
今日も飲み込むことができてありがとう
今日も食事ができてありがとう

毎日当たり前にできるという幸せに感謝
ありがとう

今日もミクちゃんバージョン(^^)


私たちの目は心は、ついつい外へ外へと向いてしまって、
自分の中にある大事なものを忘れてしまう。

自分の内面を見つめることによって、
いかに思い上がり、自己中心であるかが分かってくる。

自分の内面を見る目を心を持たなければ、
いろいろな悩み苦しみはなくなりません。

一番近い自分自身のことは、本当に分かりにくいもの。

近くて遠い、自分の心

求めるよりも、ありがとうと
喜びを感じる心を持っていたいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週29日、福岡県田川市の筆文字セミナー

岡山からやたちゃんが来てくれるって♪───O(≧∇≦)O────♪
https://www.facebook.com/events/294256787725279/

田川主催の美恵ちゃんが、先月岡山県新見市の
ありがとうの森筆文字セミナーに来てくれた
ご恩返しなんだろうね〜

やられたらやり返す恩返しの法則

福岡県近隣の方でやたちゃんに逢いたい人は
来週田川市に来てくださいね

田川筆文字は数えて6回目、  企画満載
fooのミニライブもあるよ

にしぽんは佳江ちゃんと一緒に同乗して
その日は田川に向かいます\(^o^)/
他に乗って行きたい人いる?(^.^)

ありがとう

 

拍手[1回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア