ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ミクちゃん 誕生の1ページ

ありがとう森ブログ No.1,681


与えていますか
もらっていますか
ありがとうという言葉の感謝状


昨日、新キャラクター
ワンキュー、ミクちゃんにたくさん
可愛いのコメントありがとう*\(^o^)/*


早速、ありがとうノートに書いてみました。

さあ、このノートどなたに届くかな?(^^)

今日もありがとう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のメルマガから抜粋

ありがとうノートをプレンゼントを始めたのは
まさに、今日のようなことからです。
不幸を見つけるのが得意な人は、
どうしてもその習慣から離れられない。

「また、不幸が、またこんなことが、どうしてこうならないの」
その不幸言葉を変えない限り、
また同じ現象をみつけ、引き寄せてしまうからです。

じゃあ、どう教えてあげたらいいんだろう?
何ができるだろうと考えた時に、
どのように話をしてもなかなか運命好転しない繰り返しの人。
人が変わることができるのは、この上ない不幸を背負って気づいた時。

でも、そんな不幸をこちらがわざわざ背負わすわけにいきません。
そうだ、やっぱり、日々の繰り返し
この毎日をどう心をリセットできるかをその人が実践しない限り
他人がその人を変えるわけにはいかない。
そこで、ノートに日々、
よかったこと、うれしかったこと、
感謝ありがとうと思えることを書く。

脳をいいことに向けて、手を動かし、
書くという行為で思いが気づきに変わるんだと感じ
始めたのが「ありがとうノート」のプレゼントなんです。
ノート自体はただ普通のノートですが、
どう書いたらいいかを記し、
同じ送るなら喜ばれることをと思い、
筆を握り一冊一冊手書きの筆文字アートを入れるようにしました。
実践した人に訪れる、幸せの気づき。
いろいろな喜びの声が届いてきます。
まだ、受け取っていない あなたに幸せのプレンゼント。
こちらに遠慮なく「欲しいです」と返信してくださいね。

ありがとう。




拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア