ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

こんなことがあるなんて

emojiありがとうの森ブログ No.1099




今は。こっそり、ひっそりと・・・・

今日、ぼそっとつぶやきます・・・ 実は、今日KRY山口放送から電話がかかって、

「24時間テレビに出演してもらえないでしょうか」
 
という電話。


24時間テレビKRYスタジオで募金しに来てくれた人に
筆文字を書いてプレゼントすることになりそうです(^.^) 正式通知は後日になります。


ぬか喜びになってはいけないので、こっそり、こっそり(^O^)/

ということで、24時間テレビは8月22日、23日の放送なので

8月23日の徳地での筆文字セミナーは日程変更になりそうです。

また、正式に決まったらお知らせしますね(^O^)/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、今日は岩国市
江先石材店であった、

ともちゃんの絵手紙教室に乱入!

青葉ちゃんのメッセンジャーでピンときて走りました。




↑ともちゃんの絵手紙です。

毎日、facebookに絵手紙作品を休むことなくアップしてくれています。

こんな、素敵な絵手紙を習いたい人はぜひ、足を運んでみては(^O^)/


今日もありがとうがいっぱいです。

そして、はい!喜んで!の連続の一日でした。

ありがとうemoji


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、7月12日は東京で講師をやります

↓招福石を東京にも広めます!

第3期!たまファミ☆アカデミアin東京

⇒ http://www.reservestock.jp/events/75413/MDE0ZDc0NTBkNzQzMGEwMTQzN/NmNiZDJhNjE2YWE3YTNmOTMwZ

東京近郊の方は、逢いにきてくださいね~(^O^)/




「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/



すごいすごいすごい♪ヽ(´▽`)/テレビ出演決定おめでとうございます!!今からワクワク楽しみですね☆今日も「ありがとう」の気持ちを忘れず頑張りますp(^-^)q(赤い車さん)

ありがとう!正式通知が待ち遠しい(^O^)/(ありがとうの森)


拍手[10回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア