ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

たまちゃん&まぁしぃの夢対談

emojiありがとうの森ブログ No.1,154
 
 
昨日は、岡山出張、だけど一刻も早く帰りたい。
理由は周防大島マウンテンマウス、まぁしぃの離れの家である
「たまちゃん&まぁしぃの夢対談」に参加するため。
岡山出張からワープしておくえrましたがドタ参加できました。

高知から来てくれたコニタンが企ててくれた
今回のこの場に参加できたことに感謝♪
参加していた人の心がたまちゃん&まぁしぃの話に大笑い。
笑うことで、笑顔でいることで、そして涙を流すことで

心がほどけて、解放されていく。

この場所、この空間、この時間、幸せemoji
あたたかい、あたたかい空気はまさにありがとうの空気。

途中、まぁしぃに、まぁしぃは
どんな時が幸せですか?という

たまファミからの質問にまぁしぃは「今!」と答えました。
そう、いつだって幸せは「今」感じることが大切なんです。


 まった人は全員、どんな小さな当たり前にもありがとうと言える、
そんな人たちの集合体。

幸せ感は幸せを増殖させて、笑顔がふくらんでいく。

そんな気がしました。





今日は、周防大島、久賀中学校でたまちゃんの講演。
聴講してきます(^o^)/

拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア