ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

YouTubeの画像アップに成功から削除まで

emojiありがとうの森ブログ No.1,151
 
昨夜、5月にKRYで特集してもらった
「ありがとうの森」の放送画像を苦労して
YouTubeにアップして県外の人にも
facebookで見ていただこうと投稿したら、
ものすごく喜んでもらった。

YouTubeのアップの仕方もわかってやったー!と喜びました♪
ところが、夕方になって画像を見たら、
画像が著作権の関係で削除されている(T_T)
あー、残念!
YouTubeの映像には、結構テレビの放送を
スマホで録画したものがけっこうあるので
こんなことがあるとは、動画ド素人のわたしは
知りませんでした(;O;)

ひとつ、勉強になりました。
 

 そして、帰ってきたら行橋の筆文字セミナーに参
加表明してもらっているしんちゃんから
こんな、飛び出すお手紙が届いいました。
 
たった、一通の手紙でこんなに人を
幸せにすることができるんです。
封筒を開けると飛び出す筆文字。
これはしもやんのセミナーに行くと教えてもらえますよ。

毎日のように我が家にはいろんなものが届くけど、
今日は、ちょっぴり紹介させていただきました。
ありがとうございます(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のメルマガの一節

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

一回であきらめるか

千回やってみるか

 

 

【夢を実現する今日の一言】より 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

●チャレンジする前にあきらめる人

 

 

●チャレンジしてあきらめる人

 

 

●チャレンジして失敗してあきらめる人

 

 

●チャレンジして失敗してもあきらめない人

 

 

さあ、

 

どれが自分の「夢」や「志」に近づけるか?

 

 

 

あなたはどの道を選びますか?

 

 

チャレンジできるだけで感謝ですね。

 

 

生きていてチャレンジできるって感謝ですね。

 

 

 

「神さま、ありがとう・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

メルマガの返信メッセージに、以前、西本さんから
「筆文字は書いていれば、必ずうまくなりますよ」
 その言葉がものすごく嬉しかったとありました。
その人は、細々だけど、日々筆文字を書き続けているそうです。

必ず、1回書いた時より、百回書けば必ずうまくなっているし、
千回書いたときには、自信がついています。

あなたも、なにかにチャレンジしてみたらいかがでしょう(^o^)/


拍手[8回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア