ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

久賀中学校たまちゃんの講演会

emojiありがとうの森ブログ No.1,155
  
 
昨日は、マウンテンマウス まぁしぃが企画してくれた、
周防大島 久賀中学校でのたまちゃんの講演会に参加。



たまちゃんの話に生徒の心が揺さぶられれるのを、目の前で見た。

特に、わたしの前に座っていた生徒は、
時に眉をつり上げ、時に興味深そうに、
時に悲しそうに…

いろんなものを抱えて、
中学校という多感な時間を過ごしているんだ。


目の前にいた中学生の彼に向けて、...
たまちゃんの話に出てきた、
『ありがとうをつたえる』をメッセージに書いてみました。


たまちゃん、素敵な講演をありがとう\(^o^)/
たまちゃんの学校での講演を聞いたのは初めてでしたが、
たまちゃんはこれから講演家として
さらに全国に羽ばたいていくことを実感した日でした。

一緒に講演を聞いたメンバー
 

講演の後は、校長室で校長先生と談笑。
写真前列左から2番目が校長先生
校長先生は生徒だけでなく、生徒の家族とのつながりも
考えて行動をしていらっしゃる、笑顔の素敵な人でした。

その後、周防大島の大多満根神社
→そして般若寺へも行って心が浄化された一日でした。

まぁしぃ、たまちゃん、コニタン、そして
西元仙人、こはるちゃん、青葉ちゃん、ちひろちゃん、
宝物の時間の共有、ありがとうemojiemojiemoji

その後、阿波さんにもコニタンと
逢いに行こうと走りましたが、時間の関係でこちらは断念。
でも、ありがとうはつながっていきます。
 

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア