ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

梨花ちゃんとのポッドキャストに正観さん朗読CDをプラスCD製作

ありがとうの森ブログNo.2,015



自分の毎日が輝く ありがとう
(ありがとう幸運ノート1,000時プレゼント589冊目)

ポッドキャスト第7弾は

高橋梨花ちゃんと北海道大学の
緑多いキャンパスで収録しました。


その時の北海道大学の門の前で撮った写真です。

すでにポッドキャスト

「にしぽんの人生はご縁のおかげでおもしろくな〜る」で配信中



収録をCDにしましたが、

梨花ちゃんとのご縁は小林正観さんとのつながりが大きい


そこで、特別に対談収録の後に、小林正観さんの
「20世紀への伝言」朗読を追加して作りました。


これから、筆文字セミナーや
カレンダー発送のプレゼントにしますよ

正観さんのお話はやっぱり深いね

さあ、ありがとうで今日を一日輝かせよう



そんな今日は来年のありがとうの森カレンダーを

たくさん、た~くさん30冊も!
注文してくださった岩国のゆみちゃんのサロンに持参。

ゆみちゃんのサロンはリンパマッサージの美容サロン

美と健康をサポートしてもらえます。

サロンの名前はリンパ美健「グレースサロン」



サロンにお邪魔させてもらって

おいし~いアップルティーをふるまってもらうと

そこには小林正観さんの書籍や

江本勝さんの「水は答えを知っている」

といった、気になる本があって、

 

観さんや健康の話で大いに盛り上がりました。

ご縁でつながる、おもしろ~い一日になりました。

カレンダーと小冊子をもってもらってパチリ!

ゆみちゃん、サロンのお客様に、

くじ引きでカレンダーを差し上げようと思いますとのことです

 

リンパ美健「グレースサロン」

健康になって、若々しくみずみずしくなって
精神的にもおもしろい話をしてくださいますよ。

ありがとう。


3秒幸せ詩人 ありがとうの森

今週KRYラジオ出演音声を宅ファイル便から聴けるようにしました。

こちらから
↓ 

https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=bdcc311ae11a80de93de6261b3a3cd5o

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア