ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうで人生は変わる

ありがとうの森ブログNo.2,017




ありがとうで人生は変わる
(ありがとう幸運ノート1,000人プレゼント592冊目)

毎日がつまらない・・・
日常にいいことがありません・・・...
繰り返しの日々が何か物足りない・・・

そんな気持ちで今日を過ごしていくよりも、
たった今、事実を感じていなくても

「ありがとう」とたった一言、言うことが

未来にいいことがやってくるきっかけになるんだよなぁ


いい人生はありがとうがつくってくれる

ありがとうの五文字が人生を変えてくれました。

今日もありがとうの価値を
自分に教えてくれた全ての人に

「ありがとう」


・・・・・・・・・・・・

ありがたいことが起きるのを
待つんじゃなくて
身のまわりのありがたいことに
気づくんだよ
(ありがとう幸運ノート1,000人プレゼント593冊目)

・・・・・・・・・・・・・・・・

いいことはないだろうか
いいことが起きないかな

そうやって、依存して受け身で
待っているだけでは、ありがたいとことに
出逢えることはなかなかないんだろうなぁ。

まずは、自分の身のまわりに感謝して動く
ありがとう、ありがたいと感じてみることが、

いいこと、ありがたいとことを
引き寄せてくるようです
(^^)


昨日、父の17回忌の法事を無事に済ませました。

おつとめにきていただいた住職が

「西本さんの作品は、檀家さんのあちこちで見ることが多いですよ」
と言われました。

すっごいことです。有り難し。
 
今があるのはおかげさまおかげさま

今日も心のユートピア
ありがとうの森ランドで過ごそう


・・・・・・・・・・・・・・・・

たまった依頼ごとを片付けて

今週は、
東広島、福岡県田川市の2ヵ所の筆文字セミナー


ワックワクの1週間はじまりますemoji

カレンダーの発送も10月までの依頼分は
昨日までに発送済です。

11月ご依頼分はもうちょっと待ってくださいね。

ありがとうございます。

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア