ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ドキG写真展 西岩国駅交流館で


ありがとうの森ブログNo.2,016




今日もありがとうHAPPY列車に乗って出発進幸
(ありがとうノート幸運ノート1,000人プレゼント591冊目)


西岩国駅交流館で行われているドキG写真展に寄ってきました。


会場の一部↓


ともりん、妙ちゃん、ひろこちゃん、3人の写真展㊗️
たくさんの花が飾られていました。



ともりんの撮った写真



ともりんにはたくさんの友達がいました


新聞にも紹介されています。


その中の一人、空に駆け登ったともりん❤️


2017年3月4日にしぽんの故郷での講演会
花束を持って来てくれました

↓その時のブログ
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20170305/




その時ともりんに講演会場の前に出てきてもらって、
聴講した全員立ち上がってもらい、

1分間ありがとうのシャワー
ありがとうの大合唱

ともりんに投げかけたんです

1分間拍手をしながらありがとうを言い続けました




ともりんの身体、拍手ありがとうを投げかけた
皆さんの身体の体温が1度は上がったはずです。

終了後の記念写真、にしぽんの左側がともりん↓

智ちゃん、たえちゃん、久美ちゃん、ひろこちゃん、千恵ちゃん、賢ちゃんも来てくれた。
 

あれから約一年半、ともりんの身体は三次元の世界から、
旅立ってしまいましたが、

その後の経緯から、
いろんな意味で

やっぱりありがとうのチカラはすごいと感じています。

ともりんありがとう


皆さんが持ち寄られたともりんの写真もいっぱいです。

 

ドキG写真展、来週25日まで岩国市、
西岩国駅で入場無料にて開催されています。








拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア