ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

神さまありがとう

ありがとうの森ブログNo.2,011


神さま ありがとう ありがとう ありがとう
(ありがとう幸運ノート1,000人プレゼント582冊目)

日々の生活の中でちょっとでも
神さまありがとうって感じたら

喜びの周波数に心が
つながっているってことなんだなぁ


神さまありがとうemoji

自分の中の神さまにありがとうemoji

今日、ちょっと感じてみませんか?(^.^)

3秒幸せ詩人 ありがとうの森


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一昨日のメルマガをシェアーします


ありがとうの森No.2,798
読んで実践するといいことがどんどんと増えてくる
3秒で幸せ ありがとうの森ランド 

「ありがとうの森 幸せ毎日新聞」
2018年11月6日 火曜日 

・・・・・・・・・・・・・・・
2017年6月18日東京筆文字とや屋で筆文字セミナーを開催。

その時、ありがとうノートを参加者全員にプレゼントしました。

その参加者でありがとうノートを受け取ってもらったゆっこちゃん、ゆみちゃんが
2018年10月30日にありがとうノートを書くはじめて500日を達成したと報告が入ってきた。

書き続けたお二人、お互いにfacebookでも紹介しながら、励まし合いながら
500日書き続けてこられたんです。

続けるチカラが素晴らしいですね。

そのお一人、ゆっこちゃんがfacebookにアップしてくれた内容を紹介してみます。



これは、ゆっこちゃんのありがとうノート500日目のページ↓


☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

【ありがとう幸運ノート】
ありがとうノートの素晴らしさ
(宮島ゆき子さん)
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

【ありがとうノートの素晴らしさ】
2017年6月18日
にしぽんの筆文字ワンデーセミナー東京を受講した時に
にしぽんから『ありがとうノート』を プレゼンしていただきました~!
その日あった
嬉しいこと、楽しいこと、幸せなこと等をつけていくノートで
日々楽しんで書いていたら、 しあわせキャッチャーになり
『朝目が覚めてありがたい』とか
『歩くことができるしあわせ』とか
『水道の蛇口から水が流れるありがたさ』
『トイレが使えるしあわせ』等々
どんな小さな出来事にも
感謝できるという幸運体質になってきて
前に走ってる車が0358でラッキーとか
ふと見たらデジタル時計の表示が4:44でついてるついてる~とか

義父がさりげなく言ってくれる『ありがとう』の言葉に感動したり
そんなことまで細かく記入していたら
ほんとに日常が感謝に溢れるようになりミラクルな出来事も半端なく起きてきて、
やっぱり『ありがとう』は魔法の言葉だと思わずにはいられません(≧▽≦)
以前ウエジョビのヒダカズ先生こと比田井和孝先生がご講演でおっしゃっていましたが
感謝の心には凄いパワーがあって感謝にあふれていると
不幸が近寄れないくらいのパワーがあるそうなのです!

さらにさっちゃん(中山さつきさん)が
先日長野で講演会の時にもとっても素敵なお話をしてくれましたが
日常の生活で使っている物(パソコンとか車、掃除機etc.)に
一つ一つ名前をつけてありがとうの言葉をかけていると
それに応えていい仕事をしてくれる、と!
また、
家を空けるとき帰ってきたときに
一部屋一部屋にありがとうの言葉をかけているというお話もしてくれましたが

もぅww鳥肌レベルの感動を覚え私も少しずつですが やっていて
それもありがとうノートに書いていると とっても幸せな気持ちでいっぱいになります!
こんな風にしてありがとうを言葉にし唱えていたら
どんなミラクルが訪れるだろうとワクワク楽しくて仕方がありません(≧▽≦)
知らず知らずのうちに気がついたら昨日で500日を迎えることができました~
興味が湧いてきませんか。
『ありがとうノート』をやってみたい方は
にしぽんが希望者1000人にプレゼントをされているので、
ぜひともメッセージしてみてくださいね(*^^*)

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
♪3秒で幸せ♪
書いた人はついてる
ありがとう ありがとう ありがとう

♪( ^-^)/★,。・・:,。★\(^-^ )♪ありがとう


東京でプレゼントした当時は、ありがとうノートをプレゼントを始めたばかりで
今のようにメッセージを書きいれたりしていなかったと思います。
ありがとうの森の中でもだんだんと進化した「ありがとう幸運ノート」
ノートに書くという行為が、貼るという行為が思った以上に引き寄せになってきます。
だから、愚痴とか文句とか、ストレスみたいなことを書くと
また、そんな事実がやってきてしまいます。
言葉のチカラ、書くチカラを実践実感できた人は幸せ者です。
ゆっこちゃん、ありがとう。

すでにノートを書いていて、わたしもこんな風なことを書いて
こんなことが起きてきた、感じてきた、行動にできた!
そんな紹介もお待ちしてます\(^o^)/
まだ、手にしていない人は返信で「書きたい!」と送ってくださいね。

ありがとう



☆ ☆ ☆
 
今日もありがとうの言葉で
あなたの心に幸せの風が吹いてきます。
☆ありがとう、しあわせます☆
今日も、読んでくださった、あなたにいいことがいっぱい起きます。
今日もありがとうの森行きのバスに乗って
「幸せ一万尺」「ありがとう一万尺」♪出発進幸!(^^)!♪
。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜
●2018年ありがとうの森招福カレンダー たくさん予約ありがとうございます\(^o^)/
予約してもらったあなたに発送していきますから、お楽しみに
カレンダーもう少し、残っています。予約がまだの方はこちらへ
↓ポストカードやポッドキャストの録音CDを注文数によってプレゼントしています。
http://arigatounomori.blog-mmo.com/%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC/%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%99%E5%B9%B4%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%AE%E6%A3%AE%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E4%BA%88%E7%B4%84%E9%96%8B%E5%A7%8B%EF%BC%81
●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
☆心が落ち込んだら帰っておいでよ
今日もいい日だ!運がいい!
心をありがとうの森にして
 
3秒幸せ詩人 ありがとうの森
筆文字アーティスト 西本 敏昭
☆ありがとうの森ホームページ☆
http://arigatounomori.iinaa.net/
☆ありがとうの森ブログ最新記事☆
http://arigatounomori.blog-mmo.com//
☆西本敏昭facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100001825803963
☆「まぐまぐ」ありがとうの森無料メルマガ登録
↓こちらをクリックしてね
http://www.mag2.com/m/0001674942.html
☆ありがとうの森ホームページ☆
http://arigatounomori.iinaa.net/
☆ありがとうの森ブログ最新記事☆
http://arigatounomori.blog-mmo.com//
あなたを素敵な出逢いが待っています

●11月23日(祝)
広島県東広島市筆文字セミナー(まりこさん主催)
https://www.facebook.com/events/2127430547320906/
●11月25日(日)
福岡県田川市筆文字セミナー(美恵ちゃん主催)
https://www.facebook.com/events/111405216412115/
●12月1日(土)
兵庫県姫路市筆文字セミナー(しらともちゃん主催)
https://www.facebook.com/events/2153686214852505/

拍手[2回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア