ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

運が開ける ありがとう

ありがとうの森ブログNo.2,007



(ありがとう幸運ノート1,000人プレゼント575冊目)

運が開ける ありがとう

あなたって運がいい人ですか?

運がいい人は、どこまでも運がいい
運が悪い人は運が悪いことが続く

心の中が、グチや文句で汚れていたら
いくら幸せになりたいと願っても
運が良くなりたいと思っても
そうならない。

ありがとうをたくさん唱えると

心がクリーニングされるようです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不幸だと思っていた先に
幸せが 待っている
(ありがとう幸運ノート1,000人プレゼント576冊目)


あなたは今、不幸と感じることはありませんか?


そう思うことがあったら、その先に

思っていなかったような幸せが
待っているかもしれません。

実は不幸だと思っていること,
その中に幸せの隠し味があります。
不幸こそが幸せの先取りなんです。


メルマガでも、ありがとう幸運ノートの
紹介を今週しています。
このノートの素晴らしさを知って
ぜひふれてみてくださいね

“ありがとうの森”メールマガジン
2,700回 7年半毎日連続発行
読者に感謝!登録はこちらからできます♫
「まぐまぐ」ありがとうの森無料メルマガ登録
↓こちらをクリックしてね
http://www.mag2.com/m/0001674942.html

・・・・・・・・・・・・・

招福猫作品、昨日、筆文字ランド美恵で

美恵ちゃんから作品をプレゼントしてもらいました\(^o^)/
ありがとう




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2019年カレンダーの発送もはじめています。

届いたよ~のうれしい声も届いています。

注文してくださった方、
楽しみに待っていてくださいね。

 


拍手[1回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア