ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

楽しんだ先に幸せの花

ありがとうの森ブログNo.2,005
 

ありがとう幸運ノート1,000人プレゼント573冊目)
楽しんでやった先に 幸せの花が咲く


文字でも楽しいを演出、花も花を書き入れて楽しんでみた(^_^)/


どうせやるならイヤイヤより
楽しんでやってみる

楽しんだ先に
幸せの花が咲くんだなぁ


3秒幸せ詩人 ありがとうの森

・・・・・・・・・・・・

最近楽しんでる人って思い浮かんだのがこの人



うちの奥さんの同級生が
【アタック25】10/28 朝日放送系に出演

どうこの表情!
人生でこんな表情を出せる瞬間、
それも人生後半でこんな表情を出せる人は
あまりいないかもね( ^)o(^ )

 
残念ながら地中海クルーズに
チャレンジできなかったようですが(^。^)

 
楽しむ♪
楽しんだ先に幸せと笑顔の花が咲きますemojiemoji


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メルマガ 「ありがとう幸運ノート第二弾」記事を紹介

ありがとうの森No.2,791

読んで実践するといいことがどんどんと増えてくる
3秒で幸せ ありがとうの森ランド 
「ありがとうの森 幸せ毎日新聞」
2018年10月30日 火曜日 
にしぽん村長ポッドキャストを9月からはじめました。
ポッドキャストとはインターネットラジオ

ポッドキャストを聴くには、スマホアプリから「ポッドキャスト」のマークををインストール
そして、「にしぽん」と検索してください。
そこから「にしぽんの人生はご縁のおかげでおもしろくな~る」を選択すると
更新されたポッドキャストが自動配信されます。また、何度も繰り返し聴くことも可能です。
「にしぽんの人生はご縁のおかげでおもしろくな~る」

 第7回は7月に収録した、「きくりん、和ちゃん、ゆっこちゃん長野対談収録」聞いてみてね

 <前篇>
http://arigatounomori.seesaa.net/article/462403083.html
<後編>
http://arigatounomori.seesaa.net/article/462403221.html


また、この内容はCDにもしていて、CDにはみんなで歌った「しあわせ一万尺」も収録しています。
ポッドキャストも、筆文字ランド美恵ちゃんを皮切りに、岩国の智ちゃんランドでよしおちゃん収録、
山形県のりさぴょん、京都のゆかりん、岡山県新見市のやたちゃんとCDにしました。
まだまだ、これから梨花ちゃん、ともパン、はるちゃん、ひさきょん、叔子さんと配信は続いていきます。
あなたとの対談もいつかやってくるかも~ ありがとうをポッドキャストでも発信します。
・・・・・・・・・・

ありがとうノート8月から「ありがとう幸運ノート」に進化させました。
ご縁のある方1,000人の人にプレンゼントを目標に与えてみようと活動を続けています。
あらためて、
「ありがとう幸運ノート」とはどういうもの?
そんな疑問を持っている人に紹介を続けます。

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

 

【ありがとう幸運ノート】

自分の「志」「夢」が明確になるドラマつくり


゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

ありがとう幸運ノートは

よかったこと、うれしかったこと、感謝できることを書いてください。

そして・・・

文字」にプラスして「ビジュアル」を加える事であなたの
「夢」「ドラマ」実現の速度が加速します。

たとえば

1.ワクワクすること、好きと思えることを貼る

2.過去の思い出の写真、イラストで人生のピンポイントを貼る


3.思いついたアイデアや発想、実現したいことを画像、イラストにして貼る

感謝を書き、ワクワクを貼ることで素敵なストーリーを創り出すことができます。

ノートは色々ありますが、写真などを貼るには黒の無地モレスキンノートがおススメです。

「今、あなたの夢は?」

とか

「あなたが望んでいることは?」

と聞かれて即答できますか。

思いを形にすることで相手にも伝わるのです。

伝える、教えることで、ただ学んでいるより、45倍理解力が深まり

あなたに素晴らしい現実が訪れます。


゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

♪3秒で幸せ♪

ビジュアルで引き寄せて

ありがとう ありがとう ありがとう

♪( ^-^)/★,。・・:,。★\(^-^ )♪ありがとう


にしぽん村長がプレンゼントしているのは、100円ショップの普通のノートです。
しかし、形にこだわりたいという人は
モレスキン ノート ソフトカバー 無地がおすすめです。

モレスキン ノート はアマゾンでも販売しています。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3-%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3-QP618P14/dp/B07FFF51ZN/ref=sr_1_7?ie=UTF8&qid=1540701084&sr=8-7&keywords=%E3%83%A2%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88

行きたい場所の写真、思い出の写真、理想とする人、アイデア、理想
自由にこうなったらおもしろいな~、なんてものを貼ってみるんです。

さあ、今日もワクワク楽しんで書きましょう。

さらに、この続きは明日へ


☆ ☆ ☆
 

今日もありがとうの言葉で
あなたの心に幸せの風が吹いてきます。

☆ありがとう、しあわせます☆

今日も、読んでくださった、あなたにいいことがいっぱい起きます。

今日もありがとうの森行きのバスに乗って
「幸せ一万尺」「ありがとう一万尺」♪出発進幸!(^^)!♪

。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜

●2018年ありがとうの森招福カレンダー たくさん予約ありがとうございます\(^o^)/
予約してもらったあなたに発送していきますから、お楽しみに
カレンダーもう少し、残っています。予約がまだの方はこちらへ
↓ポストカードやポッドキャストの録音CDを注文数によってプレゼントしています。
http://arigatounomori.blog-mmo.com/%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC/%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%99%E5%B9%B4%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%AE%E6%A3%AE%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E4%BA%88%E7%B4%84%E9%96%8B%E5%A7%8B%EF%BC%81

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア