ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ブログ2,000回発行記念日 2018年10月24日

ありがとう森ブログNo.2,000


にしぽん村長、いろんなことをやっている。

どんなこと?

ありがとうの森メルマガを7年半365日毎日配信

ホームページを作り

ブログでありがとうを書き続け

facebookで毎日情報発信

    


筆文字アート作品を描き、

各種ポストカード
「ありがとうで生まれる20の幸せ法則」小冊子
日めくりカレンダー、月めくりカレンダー

さまざまな商品を作り地元で委託販売

フリマに出店、そして、

有名サイトでネット販売

 

筆文字セミナー、講座を開催し

ありがとう幸運ノートプレゼントを続け
 
依頼ごとの書下ろし作品を描き

学校、公民館、病院などで講演活動

 
 
 


ラジオ出演、テレビで活動を特集放送され

24時間テレビに出演して雑誌、マスメディアにとりあげられ



縁のある人と対談収録、ポッドキャストで配信して

農業、ありがとう米
まで作っている


まだまだ、やっていることがいっぱいだ!!

こんなサラリーマンおらんやろー
って言うと、 

「えっ!サラリーマンなんですか!?」

と驚かれる!



そう、しもやん流に言うと
「YDO ワイディーオー」

YDOとは

「やればできるおっさん」じゃー

もっというと「YDSO」

「やればできるすごいおっさん」なのではないか!?
 
自画自賛!(^^)
そう思えるようになってきた。

そう、そして、今日はその書き続けてきた
「ありがとうの森ブログ」がなんと~

めでたく 2,000回を迎えました\(^o^)/

ブログは書ける時に書いていますが
積み重ねてきた「ありがとう」の数は、数えきれない!
自分の心の栄養になっている!

そして、facebookを始めて
今日でちょうど8年になるよと教えてもらった。

二つの記念日がこうして迎えられたのは
これを読んでくださっているあなたのおかげ
今日はあの日のおかげさま

たくさんの支えと応援をいただいて
こんな日を迎えています!

心から、心から感謝

今日も心はありがとうの森ランド

3秒で幸せありがとうの森ランド

今日もありがとうの言葉で
あなたの心に幸せの風が吹いてきます。

☆ありがとう、しあわせます☆

今日も、読んでくださった
あなたにいいことがいっぱい起きます。

今日もありがとうの森行きのバスに乗って

「幸せ一万尺」「ありがとう一万尺」

♪出発進幸!(^^)!♪

。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜



拍手[11回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア