ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

2014年 ありがとうの森 カレンダー



来年の「ありがとうの森」カレンダーを作りました。

表紙は、ニャンキューにするか招福地蔵にするかまだ検討中です。

来年も、従来通りの一月一枚、

絵はニャンキュー、招福地蔵、招福朗、みつばちで構成されています。

使っているソフトが古いため、ちょっと問題点があるのですが、

せっせと作成に励む日が続きそうです。

10月には、地元で販売を開始します。

毎月、ありがとうの森で癒されながら一年を過ごす毎日。

いかがでしょう(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログに書いた

【坂村真民さんの詩を載せます】 


《幸せの帽子》

すべての人が幸せを求めている

しかし幸せというものは

そうやすやすとやってくるものではない

時には不幸という帽子をかぶって

やってくる

だからみんな逃げてしまうが

実はそれが幸せの

正体だったりするのだ

わたしも小さい時から

不幸の帽子を

いくつもかぶせられたが

今から思えばそれがみんな

ありがたい幸せの帽子であった

それゆえ神仏のなさることを

決して怨んだりしてはならぬ

**************************


今日も、感謝があふれてる☆ありがとうemoji

「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/  

拍手[11回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア