ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

広告に伸さん

ありがとうの森ブログ No.1,535
 
 

5日

招福   ありがとう

笑顔とありがとうで福を招こう\(^o^)/

ニャンキュー



朝、起きて新聞見ていたら、
ワ〜ォ*\(^o^)/*
目に飛び込んできた!
新聞一面広告に伸さんの写真がデカデカと\(^o^)/

自分が知っている人の写真がこんなにでかでか
載るってなかなかないこと。
広告の内容はえん歌でオーディションして
歌手デビューできるっていう広告

あなたもチャレンジしてみては(^O^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・


facebookにも書きましたが、東京行きの飛行機に乗った機内で
ペンテル中字筆ペンを使って、ちょっとハガキを書こうかなと
筆ペンを使って書きだした2分後、

「アレ!」インクが・・・・
なんと~、ドバーッと筆先から、継ぎ目から噴き出してくる~!

ハガキの上にジュワ~、そしてインクが漏れ出して手につきはじめて
飛び散ってきて、あやうく隣に乗っていらっしゃる方の洋服まで汚してしまう所でした。
やさしいCAさんがその状態を発見して、ウエットティシュをたくさん渡してくれて
どうにか、どうにか拭きき終わるまでどのくらいの時間がかかったか。

すごく長く感じたこのチャンスの時間!!
でも、こういう時こそ、「ありがとう」っていうチャンス!

ということで、皆さん、カートリッジ式の筆ペンは気圧の関係で
インクがあふれ出てしまうことがあるのでくれぐれも注意してね(^.^)

そんなことしてる人自体があまりいないか・・・

その筆ペン、せっせとお掃除して復活しました(^.^)
その写真です。




拍手[2回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア