ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

あなたの人生がつまらないと思うんなら、それはあなた自身がつまらなくしているんだぜ

 emojiありがとうの森ブログ No.1,206


先日、ありがとうの森メルマガでも紹介した、ひ
すいさんの新刊届きました\(^^)/

 「あなたの人生がつまらないと思うんなら、それはあなた自身がつまらなくしているんだぜ。」
1秒でこの世界が変わる70の答え

3秒から1秒に進化しています(^o^)/

ますます。人生がおもしろくなりそうです(^.^)...
http://amazon.co.jp/o/ASIN/4799317970/nicecopy-22

帯の裏にはこう書かれています。

準備はいい?
さあ、君の世界を変える旅に出掛けよう。


そして、冒頭にはニーチェの言葉

「事実と言うものは存在しない、存在するのは解釈だけである」



第1章「がっかり」のとき



自分の周りでは、なーんにも面白ことが起きない。
どうすれば人生は
おもしろくなるんだろう?

次のページにその答えが・・・・・・



面白くない「現実」があるのではなく、
面白くない「視点」があるだけ。



まさにものの見方道だ。

こんなふうに、ものの見方、気づきが70個も散りばめられて
1秒であなたの世界が変わるかも(^.^)

現実を変えるのではなく、あなたの意識
ものの見方を変えればいいんです。

自分の心の中にあるものが見える。
それがこの世界のカラクリです。

・・・と、この答えの終わりに書かれています。 


http://amazon.co.jp/o/ASIN/4799317970/nicecopy-22
 
 さあ、うれしい、楽しい、幸せな見方に
世の中の出来事を、目の前の出来事を変えたい人は
読んでみれば~(^o^)

1冊の本との出逢いが人生をよくすることもできるんです。

  
  「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/  

拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア