ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうの森筆文字セミナーin柳井

emojiありがとうの森ブログ No.1,204

筆文字セミナーなんて自分は絶対やらないだろうな~

 

そう思っていたにしぽん村長

ところがやってきました、「お願いごと」

 

「わたし、にしぽんから筆文字を習いたいの~」

 

田川市に住む美恵ちゃんから言われたこの一言って大きいです。

 

そこから始まったありがとうの森筆文字セミナーは

また、やってください!の連続になり、今年は6回開催。

 

そして、とうとう地元で主催の声をあげてくれたきよちゃんこと末永紀代子さん。

 

ついに、地元柳井市で開催です↓

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ありがとうの森筆文字セミナーin柳井

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ありがとうの森筆文字セミナー地元初開催!

イベントページを立ち上げる前からすでに待っていたよと20名の申込み殺到!

でも、参加される方のために一応イベントページを作りました。

 

24時間テレビに主演した「ありがとうの森」にしぽんの

筆文字セミナーをにしぽんの地元山口県柳井市で開催することになりました。

 

 笑顔とありがとうの種まきを続けるにしぽんの書いた「ありがとうの森」作品はネット、そして今や、全国の店舗で販売。(来年はいったいどうなるんだろうね~)

 

そんな、ありがとうの森にしぽんによる

筆文字セミナーのご案内です(^^)/

 

あんな、あたたかい筆文字を自分も書いてみたい。

でも、字が下手で自信がありません。

はい!だいじょうぶです(^O^)

 文字が下手な人でも、いえ下手な人こそ、

この筆文字セミナーを受講してみてください。

新しい自分との出逢いがここから始まります。

 

筆文字を教えるだけじゃなく、

笑顔と幸せとありがとうの感動まで

おみやげにして帰っていただきます。

 

というわけで、楽しくまるで子供のように、お気楽に筆を使って書いちゃおう~♪

おもしろくなるよ~♪♪♪(^^)

 

 

●ありがとうの森 筆文字セミナーin柳井●

 

【日 時】平成2819()10:0015:00

【会 場】柳井市文化会館

【住 所】 山口県柳井市柳井3718番地

      電話番号:0820-22-0680

【駐車場】十分にあります(無料)

【主催者】末永 紀代子 

 連絡先電話:末永 紀代子 080-3444-7187

(きよちゃんは12月初旬まで電話がつながりません)

 西本  敏昭   080-2905-7998

【定 員】25(※先着順となります)

【参加費】4,000円(昼食お弁当代込み)

 

 《その他の費用》 

①材料費 黒中字筆ペン1本500円(カット筆ペンお持ちの方はご持参ください)

②カラーペン購入ご希望の方は1本500円。(カラーペンお持ちの方はご持参ください)

   

 筆ペン、基本は黒ですが、希望の方は事前にカラーペン希望の色をお申込みください。

 

 基本色:レッド、ピンク、イエロー、ライトグリーン、ライトブルー、オレンジの6色セットを持っておくと相当楽しめます。

 

もっと、たくさん持って楽しみたいという人は他にもグレー、ブラウン、スチールブルー、ブルー、グリーン、パープル、金色、銀色などがあります。

 (カット筆ペンとは、誰でも素適な筆文字が書けるように筆先を魔法カットをしたものです)

 

 【持参物】持ち込みできる方はお願いします

 ・新聞紙 ・ティッシュ&ウェットティッシュ

 ・落書き帳orコピー用紙 ・パステル基本色セット

 ・墨汁 ・墨入れ用小皿

 

 

 【追伸】

 参加するので【ありがとうの森】にしぽんのことを

 もっと知っておきたい!という人はこちらへ!

 「ありがとうの森」関連WEBです↓

 ●ありがとうの森HP

  http://arigatounomori.iinaa.net/

 ●ありがとうの森ブログ1,200回発行済

  http://arigatounomori.blog-mmo.com/

 ●メルマガ「ありがとうの森」1,700回発行

  http://merumo.ne.jp/00585507.html

メルマガは毎日発行、1700回発行さらに継続中!

よろしかったら登録をお願いします(^o^)

 

Thanks ☆☆** v(o^^o)v**☆☆ Thanks

ありがとうの森 

ニックネーム:にしぽん 

潜在意識ネーム:ディーディー

西本敏昭(にしもととしあき)

 

☆人生はありがとうに気づく旅(^O^)

あなたの心の中にある宝物、ありがとうを森にします。

 筆文字で人生に大きなプレゼントがやってきます。

 参加していただいた方には

笑顔と幸せとありがとうの感動をお持ち帰りしていただきます。

 

(^O^)/~(^O^)/♪~♪☆~(^O^)/♪~♪

 

【 お申込み 】

facebook参加ボタンを押していただくか、お電話にてのお申込みをお願いします。

https://www.facebook.com/events/1203695182977806/?action_history=[%7B%22surface%22%3A%22permalink%22%2C%22mechanism%22%3A%22surface%22%2C%22extra_data%22%3A[]%7D]

 

お申込み連絡先・お問い合わせ

●末永 紀代子 080-3444-7187

(きよちゃんは12月初旬まで電話がつながりません)

 

●ありがとうの森 にしぽんディーディー

TEL080-2905-7998

 

筆文字セミナー終了後、時間の取れる方はお茶しながら交流して、ご縁を紡ぎましょう♪

 

筆文字セミナーに来られる人は心の温かい人ばかり

素敵なご縁がつながります。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

筆文字セミナー、来年はさらに長崎で2カ所オファーをいただいています。

 

ここから始まる物語。

また、おもしろくなってきた~(^O^)

 

 

ありがとう♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平凡な毎日こそが
さいこうの幸せというプレゼントだよ



友人の家が全焼した。

昨日は火事見舞いで、片付けを手伝ってきました。...

全てが焼けてしまった家。家族、兄弟が協力して焼けた家の残骸を黙々と片付ける姿に、家族の絆を感じた一日。

焼けて倒れた柱、その柱につきささる釘に心が痛む。
その表で咲いていた椿は炎の熱に耐えて今日も咲いていました。

火事はこの家族に何を教えてくれているのか。

そのひとつは、「平凡な毎日の幸せ」ということなのかもしれない。

今日の平凡にありがとう。

拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア