ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

たまちゃん講演会in広島 人生は心と体でつくられる

ありがとうの森ブログNo.2,708



一期一会
出逢えてよかった ありがとう
昨日は、お孫ちゃん二人の
クリスマスプレゼント
次男夫婦と一緒に買ってランチ
美味しかったね、ありがとう 二番目のお孫ちゃん隼都くん
まるまる、すくすく大きく育っています!
そして実家の母にシクラメンの花を持って行ってきた
痴呆の階段をまた一歩、
歩んでいる母の姿が愛おしい✨
あと、何回逢えるかなぁ
一回一回の出逢い、その姿、言葉を
心のアルバムにとじておこう

そして、動きまわりながら
「たまちゃん」広島講演会を
Youtubeをアップしました
⤴️
「たまちゃん講演会in広島」✨


チャンネル登録もこの際にしておいてね


質問コーナーで悩みも一発解決!


今日も一期一会
視点を上にあげて
いい出逢いを



✨

拍手[3回]

書と絵手紙展・アーノルドバランス院へ

ありがとうの森ブログNo.2,701

あなたと出逢えたことが人生の宝物です
昨日で追加発注のカレンダーも完売
さらに印刷屋さんに追加をお願いします
大感謝emoji


昨日は午前中、岩国シンフォニア
書と絵手紙展へ

智ちゃん、お世話になりました
ありがとう

智ちゃんとツーショット

書と絵手紙の作品、ずらずらと
皆さんの作品載せちゃいましょう


そして、午後からはロード主催のイベント
「人生は心と体でつくられる」
広島アーノルドバランス院へ✨


たまちゃんの講演会にうなずき、
ロードのカラダバランスを体感して学びました
前振りの動き、おもしろかった
しあわせ一万尺も皆さんと歌わせてもらいました

講演の内容はにしぽんのYoutubeでいずれ公開します。

ロードのカラダバランス、頭でわかっていても体験こそが宝物✨
ロードありがとう

カラダの痛みが有れば広島アーノルドバランス院へ
痛みの根本を教えてもらえ改善できます✨
こちらは懇親会でたまちゃん、ひばりくんも
懇親会まで楽しんで帰ったら
しもやんからのお届けものが届いていました

動けた充実の学びの一日に感謝
出逢いがわたしの人生の宝物です✨
ありがとう

拍手[2回]

たまファミ人生学習塾 オンライン講演「ありがとうのチカラと出逢い」

#ありがとうの森ブログNo.2,644
 #小玉宏 #たまちゃん


この日この時
一期一会 ありがとう



にしぽん昨日はたまファミ人生学習塾
ZOOMで講演させていただくいた
にしぽんのテーマは「ありがとうのチカラと出逢い」

沼ちゃん、にしぽん、マロン、
あっちゃん、Dai ちゃん.たまちゃん
6人の順番でつながる講演でした



ちょうど一年前の群馬での人生学習塾から
広島県福山市で今年は開催につながった✨
しかし、コロナ禍で中止も考えられたが、
ZOOMでの開催ができたことに感謝
新しい時代のふれあいは、思った以上に楽しくうれしいものだったね
あの日あの時がこの日この時に
つながってつながっていく✨


離れていても、全国どこでも
うれしい出逢いがあること
この出逢いがまた未来への
リアルな出逢いにつながっていくことになるね

参加の皆さん、講師の皆さん、あさみん
本当にお世話になりました、ありがとう(^^)/
感謝ありがとうお蔭さま
幸せの連鎖✨

にしぽんは今週土曜日も講演
さらに楽しみが続きます(^ ^)
聴きたい人はこちらへどうぞ*\(^o^)/*
★9月26日(土)ありがとうの花を咲かせるやさしい時間でオンライン講演
「ありがとうから生まれる幸せ」
https://www.facebook.com/events/813997276036455/



昨日は日本一の美味しい二十世紀梨が届いた、ありがとうございます

拍手[4回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア