ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

たまファミ人生学習塾 オンライン講演

#ありがとうの森ブログNo.2,644
#小玉宏  #たまちゃん #オンライン講演


目の前にあらわれる
未熟な人は過去の自分
目の前にあらわれる
素敵な人は未来の自分

ちょうど、一年前
群馬のたまファミ人生学習塾
教えてもらった言葉です✨

以前、ありがとうノートに
メッセージでこの言葉を書きましたが
あらためて書き直しました






1年前、群馬のたまファミ人生学習塾の写真
笑顔があふれた

あの時。会場でよく笑った、笑った
密集できる幸せ~


群馬のタマファミ人生学習塾の時
Dai (
向山 悟志
)ちゃんが次回は 
今日の講師の県でやるからと話し
今年は広島県福山市で開催が決定❣️

しかし、コロナがあって
オンラインでの開催に変更になりました。

にしぽん、
今日午後から、オンラインにて
たまファミ人生学習塾で講演をさせていただきます。

タイトルは「ありがとうのチカラと出逢い」
中身はこれから考えます( ^ω^ )
さあ、どうなることやら
アイデア降ってくる☘️
そして今日も出逢えた仲間にありがとう

【にしぽん今後の予定】
★9月19日(土)たまファミ人生学習塾 オンライン講演
https://www.facebook.com/events/1371757946365499
★9月26日(土)ありがとうの花を咲かせるやさしい時間でオンライン講演
https://www.facebook.com/events/1371757946365499
★10月4日(日)福岡県田川市第10回筆文字セミナー
https://www.facebook.com/events/343084293404840
★10月17日北海道筆文字セミナーは来年に延期します
★10月25日(日)島根筆文字セミナー
https://www.facebook.com/events/322286392362491

拍手[1回]

とびきりの幸せをありがとう


#ありがとうの森ブログNo.2,638
#小玉宏

【とびきりの幸せをありがとう】
昨日は
高知のちーちゃんからのプレゼント
ちーちゃん地蔵が届いた☘️
粘土作品が流木に乗ってあ〜なんて可愛い
ちーちゃん、ありがとう

そして、周防大島へ5人でランチ
ここは、完全予約制
お店の名前はない!
しかし、貸切りでゆっくり、マスターの料理を堪能できる
しかも安い! だから人気で12月初旬まで予約がうまっているという
気の合う人ととびきり美味しいものを食べる幸せ☘️
お腹も心も満たされてありがとう
食後は瀬戸内ジャムズガーデンへ

変わったジャムがいっぱい、
カフェでイチジクのスイーツをいただた、うまし!

面白グッズも販売、庭では変わってワンコを連れた人が楽しんでいたよ


さらに夜は、来週のオンライン
「たまファミ人生学習塾」で講演の
たまちゃんをはじめ6人で打ち合わせ


笑いまくりの打ち合わせ
にしぽんは「ありがとうのチカラと出逢い」
と題して話しさせでもらいます。
たまファミの人も、そうでない人も、
豪華6人の話しが聞ける
来週よかったら、お早めに参加ボタンよろしくね✨ありがとう


【にしぽん今後の予定】
★9月19日(土)たまファミ人生学習塾 オンライン講演
https://facebook.com/events/s/%E4%BA%BA%E7%94%9F%E5%AD%A6%E7%BF%92%E5%A1%BE-%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3/1371757946365499/?ti=icl
★9月26日(土)ありがとうの花を咲かせるやさしい時間でオンライン講演
https://facebook.com/events/s/%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8B%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%8B%E3%82%89%E7%94%9F%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%82%8B%E5%B9%B8%E3%81%9B/813997276036455/?ti=icl
★10月4日(日)福岡県田川市第10回筆文字セミナー
https://facebook.com/events/s/%E7%AC%AC10%E5%9B%9E%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8B%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%AE%E6%A3%AE%E7%AD%86%E6%96%87%E5%AD%97%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BCin%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E7%94%B0%E5%B7%9D%E5%B8%82/343084293404840/?ti=icl
★10月17日北海道筆文字セミナーは来年に延期します
★10月25日(日)島根筆文字セミナー

拍手[2回]

たまちゃん定期購読通信ドッサリ 筆ペンも

#ありがとうの森ブログNo.2,600




笑ったぶんだけ福がくる

さあ、とにかく理屈ぬきで笑おう
アハハハ
イヒヒヒ
ウフフフ
エヘヘヘ
オホホホ☺️
あいうえお~!(^^)!

幸せだから笑うんじゃない
笑うから幸せになるんだよ
今日も笑顔いっぱいにお過ごし下さい

・・・・・・・・


7月たまちゃんファームに1分
ドッキリ訪問した時、
「たまちゃん、カット筆ペンも一緒に送って」と
頼んだら、なんと8本も届いた*\(^o^)/*
この写真撮ったら、「時間がないんだ!」と言って
すぐ立ち去ることに( *´艸`)

これはたまちゃんファームの前に置いてあった赤いトラクター~♪


たまちゃん定期購読通信ドッサリ✨

金運を呼ぶ宝貝ストップまで
たまちゃん、ありがとうね〜


【たまちゃん講演定期購読第3期】
たまちゃん&ひばりくんが語る新番組が大好評!

【youtubeたまチャンネル開局!】
たまちゃんの講演がなんと無料で楽しめちゃうよ!

拍手[1回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア