ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

たまちゃんの岩国筆文字講座2018.4.8

ありがとう森ブログNo.1,806



きっとあなたを遠くから
見守っている人がいるよ
(ありがとうノート1,000人プレゼントチャレンジNo.384)

近くにいなくても、
空の上から、遠くから、宇宙から
あなたを見守ってくれている人がいます
ありがとうですね

昨日は智ちゃん主催、たまちゃん(小玉宏さん)の筆文字に参加。
体調を考えながら、見ながら、ドタ参加してきた(^-^)

魂はまさに楽しい方へ
たましいたましいたましい
まあしいまあしいまぁしぃ
たまぁしぃ楽しい

そんなことを考えていたら、なんと
筆文字講座に、ワカメとギターを抱えた
マウンテンマウスまぁしぃのサプライズ登場





スゴイ引き寄せジャー*\(^o^)/*
直前、サプライズで智ちゃんがまぁしぃを先導して

部屋に入ってくるつもりが、隣の違う部屋に入ってしまう
というお笑いのサプライズ話付き( ^)o(^ )

まぁしぃ2曲歌ってくれて

 にしぽん鼻笛を吹きまくっちゃいました
そして、記念写真emoji

そして
たまちゃんのマジメな筆文字講座アリ

たまちゃんはこの人。知らない人はクマって思う?( ^)o(^ )

名前をデザインした


名前歌、囲み文字と楽しい時間に
魂は大喜び



たまちゃん、ひばりくん、
出逢ってくれたみんな
ありがとうありがとうありがとうの森

さて、今週日曜日はにしぽんも
山陽小野田市で筆文字講座だ
ほぼ満席ありがとう(^-^)/
準備を顔晴ろう〜o(^▽^)o

今週もうれしい、楽しい、幸せ
さあ、あなたも素敵な一週間を(^O^)/

拍手[6回]

世界を元気にココロの音楽祭in国東ファイナル


ありがとう森ブログ No.1,631



世界を元気にココロの音楽祭in国東ファイナル

 

前日から音楽祭のため大分に入りたまファームへ
東京のとよちゃんの車に同乗させてもらい
いっぱいの物語をつくりながら行くことができた。

音楽祭はアストくにさきアグリホールという場所
700人以上の人が入ることができるホール。

写真はリハーサル中の写真

みんなの想いがつまった感謝感動の音楽祭

やっぱり、映像で見るのと生のステージを見るのとは違う
感動、感謝の嵐でした。

自分は今回参加表明をするのが遅かったため
ステージにドタ参加できず、会場で鼻笛を吹きまくりました

5年間やり続けると宣言した、たまちゃんの想い
その求心力で集まった変態達。
(変態といっても進化をするっていう意味ですからね(^^))




懇親会も盛り上がりまくり

今回は大分まで、行きは東京のとよちゃんの車に、
帰りは岡山のやたちゃんの車に乗って
行きも帰りも楽しい楽しい時間になった\(^o^)/

出逢って一緒の時間を過ごしてもらった
みんなみんな
ありがとうありがとうありがとう〜

拍手[4回]

たまちゃんファームこけら落とし

ありがとうの森ブログ No.1,373


 
たまちゃん(小玉宏さん)が大分の国東市に移住。
23日、24日とその
 たまちゃんファームこけら落としに参加することができました。

土曜日、広島組の沼ちゃん、リノの車に同乗、
北九州からトムさんも加わって楽しくワイワイと、

更新うどん、別府地獄プリン、砂風呂に入って
楽しみいっぱいふくらませてたまちゃんファームに到着。

たまちゃんファームに全国から集まった、
たまファミと交流。

夜はバーベキュー、
そして映画上映に感動の涙、
そして、変態Daiちゃんの酔っ払い講演、その後
自分もありがとう講演させてもらいました。

 日曜日はサプライズであさみん、モッチーが到着。
モッチーの感動ライブも聞けて、
さらにもう1本映画上映、 「大地の花咲き」でもう大号泣。

土曜日の夜の講演ありがとうの実践をすれば不思議な現象が起きてくるということを話をさせていただきました。

そうしたら「大地の花咲き」の中で
「ありがとう農法」という場面が出てきてその農場の社長が育てている野菜に向かって「ありがとうありがとうありがとう」と言っているんです。

そして、画面にその社長が読んたという
小林正観さんの書籍が出てきました。
その瞬間、感動で涙があふれかえりました。

ここでもありがとうを実践している人がいる!!

そのありがとう農法に共感した人が、通常より何倍も高値の野菜を買ってくれるんです。

「ありがとう」で野菜が喜ぶ。

そんなことあるわけないじゃないか・・・・という方も世の中にはたくさんいらっしゃるでしょうが、

ピンと来た人は、あなたが実験台となってありがとうをたくさん言ってみてください。

野菜が「ありがとう」を言われて喜ぶのなら
人間ならもっと「ありがとう」を言われたら喜ぶのではないでしょうか。

そして、あなたの運がどんどんとよくなっていくのです。

人は感謝をしなくても生きられるが
感謝をすると幸せに生きることができます。


写真はたまちゃんが田植えをした田んぼ。

この地区では一番遅く、田植えをしてまだ、苗が
活着したばかりの様子でしたが、
たまちゃんが無農薬で作る稲栽培実験がどうなるのか
楽しみです♪

たまちゃんは、実践の人
おもしろく、楽しく、笑顔の種まき

 

笑顔と感動とありがとうに包まれた、たまちゃんファーム。
この日、この時、この時間、おかげさま、



ありがとう(^O^)/ありがとう(^O^)/ありがとう(^O^)/

 
「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/  

拍手[13回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア