ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

北九州You Me マルシェ

#筆文字講座 #筆文字
ありがとうの森ブログNo.2367



12月7日土曜日は北九州You Me マルシェに参加!

ブース出店して、お名前を入れて
筆文字メッセージを書き下ろししました。




全国から集まった人がさまざまなブースをだして大盛況!

さらに
大阪から来たふっちー監督の「脱藩」映画上映


ふっちーはこの日、にしぽんのプライベートPVを撮影して
昨日そのPVを送ってくれた(^o^)丿こちら↓

実にいい感じに製作してもらっている!ふっちーありがとうemoji




北九州しんちゃんマンの講演




たまちゃんのたまちゃんの講演、みんなの心を
グイッと上機嫌に引き寄せた*\(^o^)/*

終了後は懇親会でみんなと夢の予祝で乾杯〜



二次会は行きたかった11月22日に

オープンしたしんちゃんマンの会員制のお店
「世界にひとつ」


盛りだくさんの内容で魂が
うれしい、楽しい、感謝感動、幸せあふれた一日でしたemojiemoji

You Me マルシェとはそれぞれの人が

やりたいことを実現させる一歩を応援するもの

あなたの魂がワクワクするやりたいことはなんだろう?

さあ、その一歩 踏み出していけば
未来はどんどんおもしろくなっていく!

これからも全国で開催される
You Me マルシェに参加されてみてはいまがでしょう




拍手[2回]

ありがとうはココロをつなぐ幸せの贈り物だよ

  #筆文字講座 #筆文字
ありがとうの森ブログNo.2336
 

ありがとうはココロをつなぐ言葉
幸せの贈り物だよ
(ありがとう幸運ノートプレゼント920冊目に書いたメッセージ)


昨日は、山口から東京をママチャリで
旅をするという、東京、濱ちゃんとの出逢い


徳山駅で待ち合わせて、
カフェクラブミルで食事をしたemoji

☕️

濱ちゃんとは10月になって
フェイスブックで繋がったばかり

でも、一度の出逢いで何回も出逢った感覚emoji

そしてミルのママとは斎藤一人さんの話で盛り上がる面白さemoji

一期一会、この出逢いが未来に
また面白い物語を作る予感がするemoji

きっときっと、ありがとうの5文字が
ご縁を繋げてくれたんだよねemoji

神さま、また面白い物語
幸せの贈り物をありがとうemoji
 

#小玉宏  #たまちゃん

昨日は帰ったら群馬のヘアーサロンまるやま
あっちゃん、よっちゃんから封筒が届いていた。

開けたらたまファミ人生学習塾の写真のパウチや
筆パンバラアートのハガキが続々と出てきた!


たまファミのご縁が続く夜
ありがとうemoji

そして、こんなお届け物も
有難いね、有難いね
いただきます

今日も楽しんで人生のドラマを演じよう

ありがとうの一日に(^_−)−☆

#小玉宏

拍手[4回]

たまファミ伝説の沖縄ツアー三日間

 #筆文字講座 #筆文字
ありがとうの森ブログNo.2335



 

幸せになるために生まれてきて
幸せにするために生かされているんだよ
(ありがとう幸運ノートプレゼント919冊目)

人は幸せになるために生まれてきて
人を幸せするために生かされているんだなぁ




たまファミ伝説の沖縄ツアー三日間

を過ごして

山口県に帰ってきました

この三日間、たまファミという素晴らしい仲間との時間
神さまからのプレゼントだったなぁって感じていますemoji


どんなことも受け入れて、
素敵な時間を作ろうとするみんなの姿に感謝感動

台風の中をどうしてもここに来たいと
夜中に来た東京、群馬の仲間の想いemojiemoji

自分の人生でこんな素敵な出逢いをもらえたことは本当に宝物

いい人に出逢えば、またいい人に出逢うemoji

人は人の間に生かされて人間

出逢いにご縁に感謝しますemoji


そして、今回台風被害に遭われた方の
一刻も早い復旧を祈ります。

拍手[6回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/24 ctbm354]
[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア