ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

天才作曲家キャシー「らぶはぴ」


emojiありがとうの森 No.1017


天才作曲家キャシーのベストアルバム
「CHATHY MY BEST」と「CHATHY FAN BEST」♪
キャシーの愛と一緒に届きました(^O^)/
その愛「ありが太陽 幸せます」

その中の一曲の誌を紹介します。


「らぶはぴ」 作詞:キャシー・ロミー・たまちゃん  作曲:キャシー

LOVE それは 幸せに続いている
LOVE それは 与え続け求めないもの

この世の全ての人が必ずもってる

らぶはぴ らぶはぴ らぶはっぴー
らぶはぴ らぶはぴ らぶはっぴー
わたしからあなたへ 愛を贈ります
あなたが幸せでありますように

LOVE それは あたたかくそこにあるもの
LOVE それは広がって廻り続ける

出逢いが教えてくれた「ありがとう」の意味

らぶはぴ らぶはぴ らぶはっぴー
らぶはぴ らぶはぴ らぶはっぴー
わたしからあなたへ 愛を贈ります
あなたが幸せでありますように

助け合い 支え合い 励まし合って
こんなにたくさんの人が生きてる

らぶはぴ らぶはぴ らぶはっぴー
らぶはぴ らぶはぴ らぶはっぴー
わたしからあなたへ 愛を贈ります
あなたが幸せでありますように

あなたが幸せでありますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

他人を幸福にするのは、

香水をふりかけるようなものだ。

ふりかけるとき、

自分にも数滴はかかる。

 - ユダヤのことわざ -


今日も、笑顔と幸せの種をまいていたいですね
   
「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/

拍手[8回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/24 ctbm354]
[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア