ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

「祈り」岩国上映会で祈る 

emojiありがとうの森 No.1021



昨日、映画「祈り」岩国上映会へ

来場者に「祈る」のポストカードを配布していただきました。

はじめて観た映画「祈り」

マザーテレサの言葉、宇宙貯金、祈りの深さ
自分と他人は違う存在だと思っているが、実は全部つながっていて
一人一人のその総意で世界は地球は宇宙が出来上がっている。
 
宇宙の中のあなた

あなたの中の宇宙
 

 
この言葉を思い出しました。


誰かの幸せを願うことで、みんなみんなつながって
平和に、笑顔があふれる世界ができあがっていくんだなあ。

今日、出逢う人に
ありがとう・・

「あなたのすべてにいいことが

 いっぱいいっぱいありますように」

そんなふうに思ってみて下さい。

夜眠るときは、だれかの幸せを願ってみてください。

その想いを毎日持つことで、あなたの心にも
永遠のやすらぎ、幸せがやってきます。

上映会には、心友がいっぱい集まって
ご縁は、つながって、また新しい素敵な出逢いにつながりました。
今日も、ありがとうがいっぱい増えたな~。
みんなありがとう、ありがとう、ありがとうemoji





「ありがとう、あなたのすべてにいいことが いっぱいいっぱいありますように」

『祈る』
あわさんご
祈る 祈る 祈る
ただ ただ 君をおもって祈る
君が今 辛くありませんように
君が今 おびえていませんように
君が今 愛に包まれていますように
祈る 祈る 祈る
ただ ただ 君をおもって祈る
君をおもって祈る私がここにいること
君の笑顔を取り戻したくて 祈る私がいること 知っていてほしい
君のかわりはどこにもいない
君は こんなにも大切でかけがえのない存在なんだ
君は 生きている
君の命は 今 しっかりとここにある
私が君を抱きしめられるものなら この両手をいつでも差し出すのに
愛しい君 幸せでいてください
どうか この一瞬
そして ずっと。。。。
http://www.youtube.com/watch?v=soiqoj9HJQo&sns=em

 

「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/23 スーパーコピー 時計 購入 おすすめ]
[03/23 スーパーコピー 財布 国内 ana]
[03/23 coach 財布 スーパーコピー エルメス]
[03/23 スーパーコピー 時計 見分け方 mhf]
[03/23 ロレックス スーパーコピー 通販 口コミ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア