ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

2017年を振り返る ありがとう

ありがとう森ブログNo.1,727

たくさんの感動に満ちた 2018年

にしぽんの今年一年を振り返ってみた。

 
1月15日 
ありがとうの森筆文字アートセミナーin長野県上田市
上田市のおもてなしに感動、感謝!
本当に素晴らしい人ばかりでした。ありがとう。





2月5日 
第2回ありがとうの森
筆文字アートを描こうin福岡県行橋市
2回主催の梨花ちゃんありがとう、2018年北海道に移住
梨花ちゃん
移住前の2018年1月28日に第3回筆文字セミナーを主催してくれます。
感謝。




2月9日 
下関市市立豊北中学校 ありがとうの森講演会
講演会の後、学校で「ありがとう」が流行語になったみたいです(^^)/


2月10日 
ありがとうの森ブログ1500回発行
たくさんのお祝いにもありがとう



2月19日 
長崎県四次元パーラーあんでるせんマジカルツアー
ご縁つながりで行けた奇跡 ありがとう。



2月25日~3月5日 
岡山県新見市「不思議なご縁で紡がれる愉快な仲間7人展」

新見の人のあたたかさ
やたちゃん本当にお世話になりました。ありがとう。



3月4日 
岩国市周東中田公民館 ありがとうの森文化講演会 
生まれ育った故郷での講演会に応援りがとう


3月18日 
ありがとうの森筆文字アートを描こう+カイロプラクティック
in周南市熊毛 
主催の浩美ちゃんありがとう



3月30日 
ありがとうの絵手紙大賞用に書いた作品を母に渡す



4月15日
綺羅の里で誕生日サプライズ 岩にありがとうを描く」
妙ちゃんのサプライズありがとう



4月20日 
にしぽん還暦誕生日を迎える 
たくさんのお祝いに感謝
還暦の日、妻に書いた感謝の色紙です。




4月22日 
第3回ありがとうの森筆文字セミナーin岩国市
にしぽんの還暦誕生祝いと
智ちゃんの絵手紙楽業1000日祝いをしました。
主催のひとみちゃんありがとう





5月7日 
櫻庭 露樹 アガスティアの葉講演会に参加
小林正観さんの講演で出てくる未来は確定的に決まっているんだというお話から、ものすごく興味があって参加しました。
櫻庭さんの過去から今につながる感謝の歴史に感動した。



5月16日 
中国新聞SELECT 感謝を込め描き続ける掲載
ご縁がつながって掲載ありがとう。



5月20日 
第2回ありがとうの森筆文字セミナーin京都
前日は主催者ゆかりん達と京都をぶらり旅を楽しんだ。
ありがとう。



6月4日 
第5回ありがとうの森筆文字セミナーin福岡県田川
 ありがとうノート誕生記念日
この日、ありがとうノートを参加者全員に渡したのがきっかけで
 ありがとうノート1,000人プレゼントを始めました。



6月13日 
KRYラジオ
「おはようKRY 聞いて得するモーニング+プラス」毎月第二火曜日 
ラジオ出演開始
24時間テレビからつながるご縁にありがとう





6月18日 
第1回ありがとうの森筆文字セミナin東京
ついに東京でも 筆文字とややで開催 ありがとう。


前半まで振り返りました。
いろいろな奇跡のようなことがたくさん。
掲載しきれないかぞえきれないご縁と感謝を感じます。

ありがとう。
明日もう一度後半を振り返ります。
 

拍手[2回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア