ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

萩市 都志見病院主催 地域ガン公開講座講演

ありがとう森ブログNo.1,731


何不自由ない日々は
当たり前じゃないんだよ
ありがとう
(ありがとうノートハッピープレゼントNo.321)



年末から風邪(ひょっとしたらインフルエンザ)をいただいて
今も肌身から離れず抱えたままで仕事始めを昨日からしています。

今年もいろいろな頼まれごとが年始からやってきていますが

2月、にしぽん山口県萩市で講演が決まりました。
ポスターもこんな感じになっています。


]●萩市 都志見病院主催 
地域ガン公開講座 ガンとともに生きる
にしぽんがガン経験者として語る講演会
 「ガンにありがとう」
2018年2月17日(土)10時〜
場所は萩千春楽ホテル

自らのガン体験からの講演

ガンを治す方法、手段はいくつもありますが
体験を通して自分が人に伝えられること

何不自由ない日々は当たり前じゃないんだ
ガンにありがとう
伝えたいメッセージがいっぱいある


体験を通して伝えられること
一つの使命として楽しみます\(^o^)/

ありがとう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さかのぼって1月3日は
お孫ちゃん、紗良ちゃんの お食い初めでした

本当は我が家でやるはずでしたが、
にしぽんが風邪気味ということで
次男夫婦の自宅へ にしぽんの奥さんが鯛と赤飯を持参。

これから、
ずっと食べ物に困りませんように
いい歯が生えますように

無事お食い初めも終えられて
この日が迎えられて幸せます


今はインスタグラムとかもあって
こういう写真みんなとるんだろうね
 

  


最後に
ありがとうノートの言葉も載せときます

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア