ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

おいしかった 幸せ ありがとうハガキ


ありがとうの森ブログ No.1,434


だいじょうぶ
だいじょうぶ
だいじょうぶ

おうえんしてるから

3秒幸せ詩人 ありがとうの森

...


北海道から帰って来ました。
旅の間で書いたのは、
「おいしかった 幸せ ありがとう」ハガキ
今回、六ヶ所6枚を置いて帰りました。

すると、三ヶ所で店員さんが追いかけて来られて、すごく喜んでいただき、お店に飾らせていただきますと言ってくださいました。

「おいしかった ありがとう」ハガキ
筆文字セミナーでも書くことをおすすめしていますが、書くことで少なくても四方良しになります。

一つ目は、お店の人が大喜び

二つ目は、自分の心が大喜び

三つ目は、自分の後にお店に来られた方が、お店の方が笑顔で接客してもらって大喜び

四つ目は、笑顔の人が増えて社会全体が大喜び

小さな一枚の行動ですが、その波及効果ははかりしれない。

お金を払っている客の立場でふんぞりかえって食事をするよりも、
食事をさせていただいてるというありがとう、感謝を伝える気持ちを
書くという行動をすることで、社会にありがとう、幸せの種まきが出来ます。

わたしは、筆ペンを持ち歩き、筆ペンでハガキに書いていますが、書くのはボールペンでもなんでもいいのです。

ただ、筆で書くことは、それ自体文字に魂が入りますから、効果は絶大です*\(^o^)/*

「おいしかった ありがとう」ハガキ
あなたもやってみませんか?(^O^)/


 


写真は函館、五稜郭タワーから見下ろして撮った
南北戦争跡の五稜郭の景色です



「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/  

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア