ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

光の戦士☆こにたん筆文字楽行

ありがとうの森ブログ No.1,436




ささえてくれて
みまもってくれて
ありがとう

3秒幸せ詩人 ありがとうの森...

たくさんのささえをもらい
今日まで生きている。
たくさんの見守りをもらい
今日まで生きている。
ありがとう、ありがとう、ありがとうですね\(^o^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メルマガはコニタンを紹介



コニタンの見方道
3秒で幸せに
「ありがとうの森」2016年11月9日 水曜日

明日は、
●ありがとうの森連続筆文字講座の最終回です! 
【日 時】平成28年11月10日(木)13:30~15:00
柳井市文化会館主催 参加されている方忘れないようにね
TEL:0820-22-0680へTEL申込み

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にしぽん村長2013年1月24日に素敵なご縁に回り逢いました。

それは高知県四万十市に住む「コニタン」こと山本和正さん
facebookで友達リクエストをその日いただきfacebook友達に。

さらに
2014年5月11日にはじめて広島県廿日市市のヘルシー酒房「きんさい家」で
たまちゃんこと小玉宏さんの講演会でコニタンと出逢いました。
そこには、さらにおもしろい、素敵なご縁
岩国の絵手紙先生ともちゃん、カメラ女子のたえちゃんとのご縁。

コニタンはそれ以来、山口県に何度となく訪れてくれて
ずっと、ずっと以来素敵な心友です。

そのコニタンの機能のメッセージを紹介します(^o^)/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆『光の戦士☆こにたん筆文字楽行』
 <1043日目> ◆ 
 コニタンこと山本和正さんfbより

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『光の戦士☆こにたん筆文字楽行』
 <1043日目>
 
 何があっても
 笑顔でいること

 
おはようございます♪

こにたんの朝の過ごし方を一部紹介します。

1.カラダの空気を入れ替えながら感謝
 ・昇って来てくれた太陽にありがとう
 ・両親、先祖にありがとう
 ・全国の友人にありがとう
 ・職場の仲間にありがとう
 ・家族にありがとう
 ・自分にありがとう

2. Facebook投稿
 筆文字からFacebookの投稿内容をイメージ
 しながら朝活。朝活はアイデアの宝庫。
 アイデアは、しもやん手帳に書く。

3.出勤までの車内の過ごし方
 背後から朝陽が照らしてくれていることに感謝
 しながら、その日の心に合う曲や講演会の話を
 聴きながら振動数を上げる。

 時には、ありがとう1万尺を口ずさんだり
 目に映る全てにありがとうを言っていく
 ゲームをしたり様々です。

 職場に着く前には仕事モードに切り替える曲に
 替えます。

 もちろん、通勤の約30分は笑顔練習の場でも
 あります( ^^)人(^^ )


 帰宅時には、必ず聴く槇原敬之さんの曲!!

「今日の終わりにありがとうを数えよう」

今日ものぼって来てくれた 太陽にありがとう
 なくならないでいてくれた 空間にありがとう
僕らが生きる そのために命をくれた
 いただきますと食べた すべてに心からありがとう


 このように日々を楽しんでいます!!
 こにたんの過ごし方が誰かのお役に立てたら
 サイコーに嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


 2016年11月8日
 今日もありがとうの森の生徒として
 ありがとう四万尺を歌いながら♪~♪
 ありがとうの森ゆきの虹色列車777に
 乗って笑顔と幸せの種まき 出発進幸(^o^)/

☆*:;;;;;:*☆ありがとう☆*:;;;;;:*☆

 いつも沢山のいいね&コメントを
 頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
 今日も宜しくお願いします。

☆*:;;;;;:*☆ありがとう☆*:;;;;;:*☆


・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

♪3秒で幸せ♪

四万十の光の戦士コニタンに
ありがとうありがとうありがとう

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

このメッセージを発信しているコニタンこと山本和正さんのFBはこちら

https://www.facebook.com/kazumasa.yamamoto.119?fref=ts



コニタンは毎日、写真と短詩筆文字を組み合わせて素敵な
メッセージをfacebookで発信している人です。

ピンと来た人は友達リクエストしてみたら~(^o^)
毎日素敵なメッセージにに出逢えます


「。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜


「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/  

拍手[1回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア